トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

敵の総長が。。。

200509302200000.jpg

鬼浜で☆

総長が出てきてフリ~ズ!

でも。。。ちゃんと写せなかった。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

鬼浜で。。。

200509301927000.jpg

ノブオで勝った!!!!!!!!!

ちょっと嬉し過ぎたので撮影(にっこり&ごきげん)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

サイコロキャラメル

image.jpg

パチスロの余りコインでゲットしたものです!

私の保存食in会社のものとなっています!

たまにキャラメルを食べると美味しいよね!

でも噛んで食べるのは止しましょう!歯の詰め物が取れることも有りますので(にっこり)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

愛☆地球博

image.jpg

もらい物のクッキ~です!

もしかして・・・撮影しておかないと後で後悔しそうな予感だったからw

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月29日 (木)

後悔&懺悔

私の両親はもう・・・二人とも亡くなった・・・

最近、お友達の身内が病気と戦っているらしい・・・

お友達は今、その大切な人の為に一緒に戦っているらしい・・・

だから私も励まそうと思って、お友達にメッセ~ジを入れてみた・・・・

「側に居てあげるのが一番」だって・・・

父は最期の入院の時に母が仕事帰りに病院に寄ってくれるのを本当に待ち続けたらしい。歩くのが精一杯だったはずなのに、病室ではなくて階段まで歩いて行って待っていたらしい・・・

知り合いが父とたまたま病院で逢った。

お父さん?どうしたの?

その言葉に対して父は「かあさんがそろそろ来る時間だと思ってね」

その情景が目に浮かんだ。

私は何をしてきたのだろう?父が亡くなる直前の1ヶ月は殆ど側に居た。だけど父が病気だった時は私は自分の人生(悪い男に捕獲されていました)が大変すぎて、父の力になれなかったと思う。

今だったら、もう少し後悔しない接し方が出来たと思うけどね。。。

だけどこういう事って、どんなに頑張っても100点って無いんだよね。自分がした結果をただ冷静に見つめるだけ・・・・

ちょっとだけ、せつない思い出の書き込みでした。

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

美味しいものを見つけた!!!!

image.jpg

ローソンのカレーパンだっ!!!!!!!!!!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

帯状発疹

実は・・・今、会社で上司が帯状発疹をしているのに出社しています!

うつさないで=================!!!!!

って激しく思っています!

老人の病気だと思っていたのに、意外と周りの20代でも患った人がいます!

場所が悪いと即入院だし・・・・それにうつるからって個室になっちゃうし・・・・・

大学病院の個室だと大変よっ!因みに私の彼は1泊2万円の部屋でした!

それと、病院の部屋料金のシステムはムカつきますよね!

一泊2日の計算ではなくって、一泊2日は2日の料金なのです!!!

退院は夜の12時ちょっと前にしたいぜ!!!

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆

お陰様でOLブログ部門で1位になりました♪ポチっと1票↓↓↓クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ

どうもありがとうございました~☆

誰かが見てくれる事♪

コメントや書き込みやメ~ルには繋がっていないものの最近は私のこの場所に訪れてくださる方が増えてきたようです(にっこり)本当に嬉しいし&ありがたいものです!!!!!

もちろんブログのセンスも無い私のこの場所は一度見えたらもう二度と!!!みたいな人が多いかもしれないけれど・・・・だけどやっぱり知らない誰かが私のこの場所に来て、少しでも私について一瞬でも考えてくださったら。。やっぱり嬉しいなっ☆

昨日はカキコをなさってくださった方がいらっしゃったのに、化け文字のせいで大変な思いをさせてごめんなさい♪

これに懲りずにこのしょぼいブログにまた遊びにいらっしゃってくださったら嬉しいなっ♪

それと・・・ごめんなさい☆ちょっと原因は解からないで~す♪

許してね☆

それと・・・・来て下さって本当にありがとう☆☆☆

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月28日 (水)

アクセス解析について

ちょっと解かり易いページが有ったので書き込んで見ました。

あとで読もうっと♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

中途採用の人

先日、知り合いの会社に中途採用で30代半ばの男性を採用したらしい。

知り合いの方は有資格者の方です。

30代の男性は建設業の大企業で経理部門を担当していたそうです。職務経歴書には【決算書作成】と記載されてあったそうです。

しかし・・・・大企業の経理には必ず公認会計士が見ていることと歯車の一員である事で疑問に思った知り合いは、自分が申告までしていることを話した所、その男は「実は・・・・」と、試算表さえも作成するのに関与していなかった事を話したそうです。しいて言えば売掛金の管理程度だったらしい・・・・

採用してもらう為に自分の能力以上のことを書くことってどうなんだろう?ちょっと考えさせられる件でした。

  • 会社に入社するのが目的か?(入社してから苦労するか)
  • 正直に判断してもらうのが目的か?(採用されない可能性もある)

って感じに考えさせられました。

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月27日 (火)

懐かしい写真

image.jpg

近所の定食屋さんの看板で~す!

酔っ払った目で見たら哀愁を感じてしまった!飲む前だったらきっと・・・入っちゃったかもねw

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

帰りの一本!!!

200509272019000.jpg

やっと仕事から解放〜〜\(^O^)/帰り道に牛丼屋で夕食を調達♪

少しも待てない私はビールを一本ゲッツ!!!!!!!!

ちかれた体には帰り道の一本が魔法のように効くね♪

マッスル×2☆

ってか飲んで食べ終わってから写真を撮りたくなったので、空瓶&メニュ~の撮影になってしまったけどねw

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

素晴らしい日々

過ぎた日は

美しく見える

ありえないほど

私が暮らす

この切ない日々も

過ぎてしまえば

宝物になれるのかな?

あなたが居なくて

将来ばかりを考えて

あなたではない人と

幸せの保証をしてもらう

保証の無いあなたとの恋が

どんなに素晴らしかったのか

過ぎた今なら解かるよね

内緒で今使っている

安物のマグカップ

あなたとの日々を

全部知っているこのカップは

今の私を

軽蔑しているのかな?

仕方ないよね

もう私はそんなに若くない

未来が見えなきゃ

安らぎを覚えられない

なのにどうよ?

あなたの腕の中で

目覚めた朝ほど

安らいだ気持ちには成れないって?

過ぎた日は全て

泣いた日も苦しんだ日も

決意した日も

あなたと居た日が

素晴らしい日々だった

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

ブログはじめて良かった~♪♪♪

おはようございます!

私は最近まで某サイトで遊んでいました~~~!!!!最初の頃は楽しかったな。楽しいコテハンの人も居て、暇つぶしには最高だった~~~♪

だんだんと、コテハンの方が一人抜け・二人抜け・・・・

残った人はダサイ人ばっかりになった。そのダサイ人がダサイ人を呼んで本当に楽しくないサイトに成り下がってしまった・・・・

どんな風にダサイかというと、ネットと実社会の区別が付かないアホ~って事です。

嫌がらせはするし、噂話が大好きだしねw

そいつと口げんかした日は、しつこい×2(汗) どんな人が居たかというと・・・

  1. 粘着と暴言を男らしさと勘違いしている男
  2. 気持ち悪い程の顔なのにベストショットを私に送ってくる人
  3. 自分の立場をやたらとひけらかす男・友人自慢しか能の無い男
  4. 人の噂好きでイニシャルト~ク後、発言を即削除し貼り付けたら逆切れする人
  5. 上記の様な人に媚を売り、自分の味方につけて代行戦争してもらう人

流石だなと思うのが、上記の様な人たちは呼び合うのか仲がいいのですww

私のとっても楽しい場所だったけど、ヤツラが私の発言を舐めるように見ていると解かった以上は、気持ち悪くて×1000000000

ブログを作っておいて良かった~~~

自分のカキコ出来る場所・感じたことを書き出せる場所がある事ってやっぱり嬉しいよね♪

ココログにして良かったで~~~~す♪

2005年9月26日 (月)

盗まれた!!!!!!

私は自転車で通勤している。

会社は禁煙である。そして灰皿は置いていない。

私は自転車かごに缶を置いてそれを灰皿として使っている。そんなに根元までは吸っていない。だからかも知れ無いのだが・・・さっきタバコを吸いに行ったら、缶が盗まれていた!!こんなものを盗むなよ!!!!

そういえば、この近所には人数は多くは無いが浮浪者もいる。そして灰皿を漁っているのを見たことも有る!

それにしても嫌な世の中になったものだ!こんな物まで盗む輩が居るとは・・・とほほ・・・

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

一等賞のコンポ

以前。。。
パチンコファン感謝デーでくじ引きで一等賞を当てました。。。
だけどその日は資金も底をつき、泣く泣くタクシー代2千円を残して帰りました。あれから何年も経ったけど、負けた悔しさは忘れたけど当てた嬉しさは物が証拠となって残っている☆image.jpg

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

今日のトルネコ

image.jpg

トルネコの不思議なダンジョンです♪

異世界の迷宮で、今日は36階まで行きました~!!

レベルアップを繰り返したバ~サ~カ~に・・・やられた・・・泣

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月25日 (日)

詩:夏の恋

魂(たましい)は
どこから生まれ
消えていく

暖かな
ス~プも飲めず
消えたキミ

たくさんの
喜び悲しみ
知りもせず

夏の恋
幻想と気付かず
キスをして

拒否すれば
空気が汚れる
気がしてた

あやまちと
知らずに自分を
粗末にし

自分だけ
不幸になるのは
割りあわず

かといって
将来の拘束
言えぬ我

わたくしの
巻き添え喰って
キミは逝く

暖かな
言葉も知らず
キミは逝く

少しだけ
キミが居た日を
忘れない

思いきり
キミが居た日を
忘れない

今年こそ
キミが戻れる
恋をする

真剣な
永遠と言う名の
恋をする

     

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

大阪限定!チーズケーキ

これは本気で美味い!
image.jpg

これを買うために大阪へ行っても好いんぢゃない?

購入方法は現地(大阪限定の為)or通販です♪

FAX注文:072-281-1551

電話注文:0120-65-6567

会社名:株式会社セルフサービス

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

〒599-8237大阪府堺市深井水池町3254番

一箱(8ケ入り):\1,050-

宅配便料金が別途かかります。

まぢで美味しくて、涙が出そうになりました!!!!!!!

私の中ではチ~ズケ~キ世界一!!!!チャンピオン!!!!!

今日の晩ご飯

image.jpg

カレースパゲッチィだっ!!

これから数日・・・カレ~地獄が始まる・・・

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月24日 (土)

今日の晩ご飯☆

伊勢丹の行楽弁当♪2100円なりぃ

image.jpg

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

エヴァのプレミア?

200509241739001.jpg

初打ちなのでよくわかりま千円(笑)

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

熱いだけ。。。

200509242021000.jpg

プレミアでは無いのね。。。エヴァです!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

初エヴァ

200509241739000.jpg

こんなのを撮影していた

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

不機嫌な休日

彼がパソコンを間違えてリカバリしやがった!!!
変な英語のエロソフトを間違えてインストールしやがったりと、まったく腹が立つ!!
このやり場のない怒りは子供に戻って、こんな遊びをするしか無かった。。。

ただ今、再リカバリ中です!彼は私が叱ると言って現実逃避をしています!しかし。。。私は怒りを通り越したらしくもう笑いのツボに入りました〜。だけど彼に言った「リカバリは生きるか死ぬかの選択と一緒だと」その後、彼は部下が生意気な事を言ったらF11を押してやる!と。。。

image.jpg

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月23日 (金)

無題③

リナはフラフラする身体で支払を済ます。10万円は彼がくれたお金で有った。手切れ金・・・

「無理だから。解っているだろ?」と言われて、初めてリナは自分の立場が解った。遊びの対象・・・解っていたけど、考えないように生きていた。この日までは。

あまり考えなければいいものを思考能力の無い頭でリナ自分の現状を呪った。一人で中絶するのは虚しいな。あんなに気持ちよかったセックスも全てが悲しく感じてしまうな。私って何処から間違えた人生を歩き始めたんだろう。。。あんなに人生のプランを考えていたのにな。。。

もう戻ってこないであろう彼の顔を少しだけ思い出した。考えたくなかった。支払を済ませたリナはおつりをもらい、サイフにしまうのも面倒だったので、ポケットにそのまま仕舞った。

玄関を出たリナはもう一度病院の中に戻る。靴を履くのを忘れていたからだ。それほど自分の現状をしっかりとした頭で考えられないほど、麻酔は残っていた。

リナは眠たげな目を開いて家路を急ぐ。もちろん回りの誰よりもスロ~モ~ションだったけれど。新緑の青さと夏にはまだ早いのにティシャツを濡らすほどの汗が今日のリナには辛かった。

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

ヴィトン☆大好き☆

買ってもらった♪

image.jpg

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

コレクション

image.jpg

小さな置物を収集しています!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

熊のストラップ

image.jpg

掃除をしていたらハケーン☆
今日から使うの(にっこり)

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

ヒアルロン酸マスク

image.jpg

これはヒアルロン酸配合のマスク(パック)です!

女子で居ることって本当に大変です!

気を抜けばすぐにバサ~ンに成ってしまう!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

すこし嬉しい話☆

私のココログはプラスで契約している。

その為、アクセス解析も見れるの♪

で。。。意外と。。。ブックマ~クをなさってくださる方がいらっしゃるようで、しょぼいプログだけど気軽にカキコ出来るようにとメアドをプロフのところに貼ってみた♪

少し頑張ってみたいと思い中で~~~す!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

帰りの一本!!!

今日は忙しい一日だった。前向きに忙しい日ではなくて、上司に初歩的な仕事を押し付けられて・・・上司はとっとと帰社したけど、私は意地で9時まで残ったぜ!

だって、誰でも出来る仕事ではなくて銀行借入のための書類を作成しなければいけなかったから。。。

仕事が終わって彼の会社に電話をしたら居ない!自宅に電話をしたら・・・居た======!!!

何種類か持ち帰り系のお弁当を言ったら、牛丼が食べたいと言う。

だから牛丼屋さんへ立ち寄り!待っている間と思って、ビ~ルを一本発注した!

仕事の後の一本は美味しかった♪

なんだか全てを許せる気分でした~~~~♪

女子で一人でビ~ルを飲む人が居たら・・・ぼくてぃん☆かもね(にこりん)

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月22日 (木)

金入りの紗々(チョコレ~ト☆)

image.jpg

金箔入りのチョコレートで~す!

銀箔入りよりちょっと高いで~す♪

健康にイイの?味にどう反映しているかは不明で~す!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月21日 (水)

今日の晩ご飯

image.jpg

こんなかんじです

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

冷蔵庫の中☆

image.jpg

昔、冷蔵庫の中が多く入っていれば居るほど愛情がタプ~リだという話を見たことがある。

私は愛情はタプ~リなのかな?

誰かを凄く愛するっていう感情は有るのかな?その点では絶対にその話は当たっていないと思う。

少しの愛情でイイのです。私の未来を保証してくれる愛が欲しいです。

つまり・・・家族愛の様な愛で~~~す♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

シンガポ~ルでUFO

シンガポールにクルージングに行った事があった。客船だよ。夜、星を見に彼とデッキをお散歩。空を見ていたら流れ星が…願い事を三回念じた。お金持ちになれますように・・・・って・・・・

3回も急いで唱えたのに、星はまだ消えない。

しだいに大きさが近くなったり、遠くなったり、右行ったり、左行ったり、90度に動いたり…私が星に見取れて静かにしていたら、彼が傍に来て、あっナニッ!!!!

つまり見たのは私は彼でした~~~!!!

その光はその後突然消えた。海の周りは水平線が見えるほどの景色。周りに人工に明かりを作り出す物は何も無さそうな所でした。

来月、またその客船に乗りに行く!

また見れたら嬉しいで~す♪

今度はデジカメをもって行くw

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

驚いた!!!

ココログとgoogleの相性が抜群なせいか、私も自分のHNで検索をすると優先的にhitしているようで~す♪

ってか。。。。驚いたんだけど・・・勝手に自分のブログがリンクされているというか・・・・

思いがけないところで見つけたりするとドキドキしてしまう・・・

本当は喜ばないといけないんだけどねw

何気に目立ちたがり屋だけど、密かに生きたいとも思ってしまうステっ子でした~~~♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

ヤスダトミオを見た!!

今週の連休に大阪に行ってきた。

私の宿泊先は心斎橋の☆☆☆☆☆ホテルで~す!

そこの地下には地下鉄が通っているんだけど、そこには和食街みたいな感じの所があります!そこにうるさい客が居た。

私はレジの側の3客が入るような個室でマツタケ懐石を頂いていました。

レジの所にはブラインドがしてあって、少しだけ見える感じです。

体の大きな声の大きい人が精算していた。

その後、女将が「ヤスダトミオってK1の方をご存知ですか?今のお客様がそうでしたの。年末はアケボノと戦う話が出ているそうですって」と話しかけてきた。

後で知った事だが、K1ではなくて新日本プロレスらしいけどねw

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月20日 (火)

ちげ鍋

image.jpg

賞味期限が本日までのキムチが・・・100円でゲッツ!!!

こうなったら簡単チゲ鍋を作りました~~~~♪

後は冷蔵庫の中を処分するつもりで製作しました!まるで男の料理みたいです☆

ダイナミック♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

認知症の女性

先日、会社が移転をした。

新しいビルの隣に民家兼店舗が有る。私は会社の前にチャリを置き、自転車篭の中に灰皿を置いている為、タバコを吸いに席をはずしたりする。

その民家兼店舗の様なたたずまいの中に60前後と思しき女性がカ~テンを開けたり締めたりして私にニコニコ笑顔を振りまいたりしてきた。最初は知っている人かしら?と、ちょっと不思議に思った。

翌日、また同様に女性はカ~テンを開けたり締めたりしながら、笑顔を見せてきたり、あかんべ~をしてきたりを交互に繰り返してきた。

私はその姿を見て、逆に笑顔で返してあげたり、ゲンコツを見せてブツふりをしたりした。

ある日、雨の日にタバコを吸っていたら、背中を叩かれた感触が!結構強い雨だったため、人に声を掛けられることを想定していなかった私は、驚き後ろを見た。

その女性であった。女性は私に会社は禁煙なの?とか、大家は手が早いから気をつけろとか、早口で言ってきた。私は普通にニコニコと話した。

初老の女性はよく家の前を掃いている。私はそれを見て「いつも綺麗にしてくれてアリガトネ♪」などと、彼女と人間関係を構築している。

その女性の家の前が、近隣のゴミ捨て場と成っている。何故か新しいカップラ~メンが捨ててあったりしていた。その謎が解けた。彼女が先日私に「持って行かないの?」と話しかけてきた。彼女の指していた人差し指の方向はゴミ捨て場だった。カップラ~メンとコ~クが置いてあった。

私は「ごめんなさい。今はお腹が一杯なの(にこっ)」と、丁重に断った。彼女は私をもてなしたかったらしい。

私はその女性が嫌いではない。むしろ好きである。少しだけ素朴で優しかった母を思い出すからだ。

何でもない、日常の出来事☆

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

チョコレート

image.jpg

森永のチョコで新発売です♪

特に食べてみて。。。感動とかはありませんでした~~♪

商品名は【花日和】です♪

見た目が綺麗なところはポイントで~す♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

ウィニングポスト

200508211211000.jpg

海外レース招待状!ゲッツ!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月19日 (月)

鰻のお寿司

image.jpg

新幹線のなかで頂いたお弁当で~す♪

大阪駅のおみやげ売り場で購入しました~~~~~!!!

結構おいしかったです♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

弁慶の朝食

image.jpg

2500円なりぃ~~~♪

ってか、昨日とメニュ~が全く一緒なんて・・・どういうこと?

   

心斎橋日航ホテルの弁慶でした~!!!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月18日 (日)

てんぷら

image.jpg

ミニ懐石の中で出てきた一品です!

魚と一緒にマツタケをテンプラしていたのは美味しかった!!!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

松茸の土瓶蒸し

image.jpg

マジうまー\(^O^)/

今年も美味しい土瓶蒸しを頂くことが出来て至高の幸せです♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

たこやきの話

今日は大阪二日目♪

まずは朝食は弁慶で朝ご飯を食べた。十人ほど並んでいた。五組ほど待てばイイのね。と思ったら、半分は最近流行のお一人様だった。。。。

食後阪神競馬場へ。出足が遅れたためか指定席は空きは無し。二時間ほど過ごして難波に戻る。

お昼はたこやきを食べ歩きしようと思った。
まずはあかおにでスープたこ焼きを食べた。まあまあでした。
次はおおだこ。ここもすごい行列!タコが大きくて柔らかくて美味しかった。
三点目は甲賀流。ここも行列はすごい!ネギ焼きと普通の物をゲッツ!タコは小さい。。。マヨネーズやネギで誤魔化されている気がした。

結果はおおだこさんの勝利を感じましたー♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

神は降臨せず

image.jpg

だから帰るのら〜

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

5レースは

image.jpg

ハズシマシタ!!

しかも、パドックで閃いた馬に単複で3Kずつ賭けていたのね。で、馬場に行ってみたら放馬した馬に絡まれて一緒に走っていた。。。。4着・・・

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

阪神競馬場

image.jpg

今日はお昼に騎手の方の結婚式をしていた!

その直後のヒトコマです!

********************

騎手の方のケコーーーーン式だとばかり思っていたのですが、JRAでファンの方を公募して行われた結婚式でした!!!!

すげーーーーうらやましーーーー!!!!!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

阪神競馬場の入り口で♪

image.jpg

こんな置物が有りました~~~~♪

いつも入場する時は夢と希望で膨らんでいるけどね☆

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月17日 (土)

吉本新喜劇

200509171712000.jpg

写りが悪いんだけど、こんな感じ

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

ゲーセンでタイガ~スgoods

image.jpg

ゲットしたもの♪

大阪の心斎橋のア~ケ~ドの中のゲ~センです!

800円で6個ゲッツ!!!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

あかおに

image.jpg

大阪の心斎橋のところに有る、たこ焼きやさんです!

ス~プたこ焼きが有名らしいです!

食べたけど・・・・・・・・ノ~マルが一番♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

マリン

image.jpg

スロ屋の前に有りました!

マリンちゃんって、10代ですよね?

マヂで?

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

サム

image.jpg

大阪のパチ屋の前に置いて有りました~~~!!!

等身大のサムをリアルな人に置き換えた場合。。。引きませんか?

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

にんにくや

image.jpg

にんにくやさんはNETのお友達から聞いたお店です。

美味しいということなので行ってみました~~☆

味は大したことが無かったというのが正直な感想です!

安くて量が多いのが人気の秘密ですか?

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

大助花子(in吉本)

image.jpg

トリでした~~~

花子さんのピンクハウスの服がカワイイんですけど♪

桂 三枝 (in吉本)

image.jpg

三枝さんの寄席も面白かったです♪

病院ネタでした~~~~!!!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

桂三枝!!!!!

image.jpg

携帯のカメラは・・・遠いところが苦手ですね(苦笑)

でも、私はこれでも前から3番目の席でした~~~~♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

林小枝さん(in吉本新喜劇)

image.jpg

小枝さんの寄席です♪

去年もこの方が出てきました。なんか再び逢えた様な嬉しい感じ☆

もちろん、小枝さんは私の事を覚えているはずは無いけどねw

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

地下道で(心斎橋)

image.jpg

タイガースっぽいですねw

薬屋さんのよく見かける置物ですが、大阪は一味違いましたw

ってか、道歩く人もタイガ~スのバックを持っていたり、ユニフォ~ムを普通に着ていたりとタイガ~スが生活の中に普通に入り込んでいるのを体感しました~~~~♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

部屋(NIKKO HOTEL)

image.jpg

心斎橋の日航ホテルの画像第二弾です♪

これはソファね♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

ルーム(Hotel Nikko)

image.jpg

こんな感じです!

快適でした♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

薔薇(ホテルのフロント)

image.jpg

大阪日航ホテルのフロントに飾ってあった♪

暇だったし、綺麗だったから投稿☆

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

もう一つのお弁当

image.jpg

決して私が食べたのではない♪

これも電車に乗る前に買いました♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

駅弁(深川めし)

image.jpg

うまー\(^O^)/

炊き込みごはん嫌いの私が言うのだから間違いないw

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

さあ出発だ♪

image.jpg

いきなりビールです。

このゆでピ~ナッツはヒットです♪

柔らかくて美味しい♪

きっと歯の無い人でも余裕で食べられると思います♪

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2005年9月15日 (木)

無題②

耳元で声がする。女性の声。

「自分の事を大切にしなさい。生きていて一番今が辛いでしょ?」中年の声だった。

リナは少しだけ吐き気を覚えながら、うんそうだねと同意していた。残念な事に話しかけていた中年の声はリナにめがけて言ったものではなく、カ~テンを隔てた自分と同世代か若しくは自分より若いと思われる女性に対して言って居た言葉であった。覚える吐き気。運の良い事に枕元には洗面器が有った。リナは吐くものが無いのに一生懸命洗面器の中に顔を突っ込んで吐く真似をしてみた。

「無理。吐けない」もう一度今度は、中指を喉の奥に突っ込んで吐くように努力した。少しだけ胃液の様なものが出た。出たことで安心したリナは今の自分の状況を思い出す努力をしていた。

はっ!!!!私は取り返しのつかないことをしたのよね!!!私は・・・子供を堕胎した!

ふらふらする体を気丈に起こして、真っ白なこの世界から出て行きたいと思った。

「看護婦さん、看護婦さん・・・」声は上手く出ない。私は死んだの?いいえ、私も死ねばよかったの?そんな感情に襲われ始める。カ~テンを隔てた隣の女性が羨ましくなった。例え説教されても誰かが側に居る。それに比べて自分は一人で始末と言う名のカッコイイ言葉で名も無い命を処分し、そして自分は昨日と全く違う状況に成った事に戸惑いを隠せない。それより、こうして一人で白いこの場所に居るのが耐えられない・・・

巡回の看護婦がやってきた。リナはさっきより出始めた声を出して「もう帰っていいですか?」と聞いてみた。立てたら着替えて帰っていいですよと、事務的に言われた。ベットから降りてみた。確実に立てる。ちょっと目まいを覚えるけど立ち上がって着替える事にした。もうこの白い部屋には居たくなかったから。

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

無題①

あら?セミの声が無くなったのね?もう今年の夏も終わったのかしら?強い残暑の9月の中で、リナは昨日とは変わった風に秋を見つけた。

続きを読む "無題①" »

2005年9月12日 (月)

夢は覚めて・・・

昨日は選挙の結果を見て愕然とした!!

そして気付きました。。。

続きを読む "夢は覚めて・・・" »

☆今日のお弁当☆

煮込みどん&ロ~ルキャベツでした~~~♪

汁系で~す(にっこり)

続きを読む "☆今日のお弁当☆" »

ネットで粘着に逢う!!!

某サイトで・・・

スゲ~人が居た!!!!!

実は私は以前その人とは板の友達だった!!!

続きを読む "ネットで粘着に逢う!!!" »

2005年9月11日 (日)

☆血液型の本☆

image.jpg

宝島社文庫で監修は能見俊賢さん。

続きを読む "☆血液型の本☆" »

選挙速報を見て

郵政法案は個人的には反対だった。

だけど本日、全ての開票は終わっていないが、自民党が圧勝しそうな勢いである。

続きを読む "選挙速報を見て" »

すげ〜雨に

遭遇してしまったのら〜( ̄□ ̄;)!!

このときはラク~アで買い物中☆

戻ってビニ~ル傘を購入!!!

勇気を持って外に出たけど・・・もちろん濡れました~~~(苦笑)

ラク~アで、中年のアジア系の女性がニコニコ話しかけてきた!

言葉は言えないけど、焦っているようでした。

【ト・・・トイレ】と聞こえた!!!

私は店員さんを探してイチバン近いトイレの場所を聞いて、トイレを案内してあげた♪

イイ事をした日は、自分も気持ちイイ♪

続きを読む "すげ〜雨に" »

ラク〜アの観覧車

この辺も徘徊中で〜す♪これからラク〜アでお買物♪

私も観覧車乗りたいけど・・・一人ぢゃ乗れないなっ☆

続きを読む "ラク〜アの観覧車" »

ウインズ水道橋

近くを散歩中なのら〜♪
今日はギャンブルはしないのら〜♪
可愛い馬の置物ハケ〜ン☆

続きを読む "ウインズ水道橋" »

日本一有名なハロ~ワ~ク☆

ここのハロ〜ワ〜クは日本一の激戦区と言われていました。

続きを読む "日本一有名なハロ~ワ~ク☆" »

ドア〜に注意!!!

地下鉄の扉に貼ってあるステッカ〜でつ♪絵だけで意味が通じそうです♪

少しだけドリフのギャグと重なる気がした(^O^)

続きを読む "ドア〜に注意!!!" »

東西線

image.jpg

今日もただ今、移動中☆で〜す!
何となく電車の画像を投稿してみた♪
以前、イタリアの地下鉄を投稿したけど、やっぱり日本って平和ですよね♪
だってこんなに綺麗☆

続きを読む "東西線" »

2005年9月10日 (土)

☆バ~ミヤン☆

今日は昼から、バ~ミヤンで飲んでしまった・・・

昼間のお酒は効きますね・・・

さっきまで、バクスイしてしまった・・・

続きを読む "☆バ~ミヤン☆" »

フィジ~☆アイランド

200410110841000.jpg

2004年秋に行った時の浜辺の画像で~す!!!

続きを読む "フィジ~☆アイランド" »

巣鴨地蔵通商店街にて

200509101040000.jpg
今日は午前中は、巣鴨でお買い物でした。

続きを読む "巣鴨地蔵通商店街にて" »

し〜くゎ〜さ☆げっつ♪

巣鴨の駅の近隣にある、ミリオンドラッグというドラッグストアでげっつ!!

私の兄にリクエストされていたシークワーサの果汁です。

焼酎で割ると美味しいらしい・・・

続きを読む "し〜くゎ〜さ☆げっつ♪" »

ウイニングポスト!!!!海外レ~ス!!!

200508211212000.jpg

パチスロウイニングポストで!!!

続きを読む "ウイニングポスト!!!!海外レ~ス!!!" »

簡単健康法:骨盤の矯正

最近は週に一回はマッサ~ジに通っています。

マッサ~ジという感覚よりもカイロみたいな感じです。

そこで簡単な健康法を教えてもらいました。

続きを読む "簡単健康法:骨盤の矯正" »

2005年9月 9日 (金)

体重が一週間で1.5キロ減!!!!!

今日は仕事帰りにサウナへ行った。

体重はそこで測る。

続きを読む "体重が一週間で1.5キロ減!!!!!" »

2005年9月 8日 (木)

☆きゅうりのお漬物☆

image.jpg

きゅうりが安かったw

続きを読む "☆きゅうりのお漬物☆" »

お菓子大好き(特にうまい棒)

私の会社の自称保存食☆で~す!!

災害の時の為に残しておきたいのに・・・・

3時のおやつに早変わりっ(笑)

続きを読む "お菓子大好き(特にうまい棒)" »

☆巨匠!!!!ミケランジェロ!!!!☆

200507172252000.jpg

先日、イタリアへ行った!

続きを読む "☆巨匠!!!!ミケランジェロ!!!!☆" »

☆昨日の晩御飯☆

200509072156000.jpg

続きを読む "☆昨日の晩御飯☆" »

2005年9月 7日 (水)

パチスロ:ウイニングポストのプレミアム!!!!!

ステっ子は別HNで☆と呼ばれたりしています♪

このスロのプレミアムがこのマ~クだなんて・・・嬉しすぎっ☆

続きを読む "パチスロ:ウイニングポストのプレミアム!!!!!" »

♪お家へ帰ろう♪

今日も大変だったお仕事☆

私の悪いところは全てをドライに割り切れないところかな?

続きを読む "♪お家へ帰ろう♪" »

短編小説(パパが恋人)

初めに・・・・

不倫は良くないこと、誰かを悲しませることと理解しております。

それでも初めて、そしてあっけなく終わっていく人生の1ページをバカな女だと物語として御笑覧戴ければ幸いです。。

続きを読む "短編小説(パパが恋人)" »

今日のランチ☆

焼肉どん(自作)と春雨スープ(ローソン)でした♪

続きを読む "今日のランチ☆" »

2005年9月 6日 (火)

マダガスカルを見た!!!

image.jpg

今日は先日土曜日出社の為の代休でした~♪

続きを読む "マダガスカルを見た!!!" »

2005年9月 5日 (月)

今日の晩御飯

殆んど手作りです☆

続きを読む "今日の晩御飯" »

〓今日のお弁当〓

イカ墨の麺で作ったスパゲッテ~イ☆ペペロンチ~ノ(自作)とチゲス~プ(ローソン)です!

続きを読む "〓今日のお弁当〓" »

2005年9月 4日 (日)

すだち酎☆らぶ

最近好きになった、焼酎に付いて来たオマケで~す!

続きを読む "すだち酎☆らぶ" »

北斗の拳にて

久々にラオウに逢えました。ジャン!!!

            

続きを読む "北斗の拳にて" »

プレミア画像(リオデカ)

趣味のパチスロで。
写りが悪いんだけど、よく見ると通常はカクテルなのに、ビ〜ルを持っています

          

続きを読む "プレミア画像(リオデカ)" »

私の犬

私の実家の犬です!

名前も私が付けたの♪

続きを読む "私の犬" »

私んち(玄関)

玄関には、旅行先で集めた細かな置物を飾っています!

続きを読む "私んち(玄関)" »

ピサの斜塔

イタリアのピサで撮影しました(当たり前かw)

続きを読む "ピサの斜塔" »

イタリアの地下鉄

同じく7月に行ったイタリアの地下鉄の画像です。

ハデなのは落書きです!

続きを読む "イタリアの地下鉄" »

ミイラinポンペイ

七月にイタリアへ行って来ました。

その時、撮影したミイラの映像です!!

続きを読む "ミイラinポンペイ" »

初めてのブログ

右も左もわからない状況ですが・・・・

暇つぶしにブログを作ってみる事にしました!

まだ方向性も決まっていませんが、自己満足できれば嬉しいな☆

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

トップページ | 2005年10月 »