« 短編小説(パパが恋人) | トップページ | パチスロ:ウイニングポストのプレミアム!!!!! »

2005年9月 7日 (水)

♪お家へ帰ろう♪

今日も大変だったお仕事☆

私の悪いところは全てをドライに割り切れないところかな?

なんとなく、相手の立場になって考えて不安になったりする。

勿論、相手はそんなに考えてくれるものでは無いから、自分が想定した範囲内でミスったりする・・・

そうすると、後の修正が大変だったりするから、先回りして段取りを組んで仕事をしたりする。。。

なんか、まるで会社の妻とかお母さんみたい・・・

本当は面倒見たりするのはうっとおしいで~す♪

だけど、放っておけない・・・

こんな自分が大好きだったり、大嫌いだったりする。

丁度良い塩梅で、自分を評価なんて出来ないところに人生の苦悩を覚えるのかもしれない・・・

グチってしまったw

さぁ☆今日もサ~ビス残業を一時間もしてしまったw

お家へ帰ろう☆

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

« 短編小説(パパが恋人) | トップページ | パチスロ:ウイニングポストのプレミアム!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/5830866

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お家へ帰ろう♪:

« 短編小説(パパが恋人) | トップページ | パチスロ:ウイニングポストのプレミアム!!!!! »