« アクセス解析について | トップページ | 帯状発疹 »

2005年9月29日 (木)

誰かが見てくれる事♪

コメントや書き込みやメ~ルには繋がっていないものの最近は私のこの場所に訪れてくださる方が増えてきたようです(にっこり)本当に嬉しいし&ありがたいものです!!!!!

もちろんブログのセンスも無い私のこの場所は一度見えたらもう二度と!!!みたいな人が多いかもしれないけれど・・・・だけどやっぱり知らない誰かが私のこの場所に来て、少しでも私について一瞬でも考えてくださったら。。やっぱり嬉しいなっ☆

昨日はカキコをなさってくださった方がいらっしゃったのに、化け文字のせいで大変な思いをさせてごめんなさい♪

これに懲りずにこのしょぼいブログにまた遊びにいらっしゃってくださったら嬉しいなっ♪

それと・・・ごめんなさい☆ちょっと原因は解からないで~す♪

許してね☆

それと・・・・来て下さって本当にありがとう☆☆☆

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

« アクセス解析について | トップページ | 帯状発疹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6167753

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かが見てくれる事♪:

« アクセス解析について | トップページ | 帯状発疹 »