« ☆バ~ミヤン☆ | トップページ | ドア〜に注意!!! »

2005年9月11日 (日)

東西線

image.jpg

今日もただ今、移動中☆で〜す!
何となく電車の画像を投稿してみた♪
以前、イタリアの地下鉄を投稿したけど、やっぱり日本って平和ですよね♪
だってこんなに綺麗☆

ところで今日は選挙に行ってきました!
初めてエヌエチケ〜の出口調査をうけた!
「簡単なアンケ〜トです」って言われた。
でもダメだもん♪どの政党に入れたかは私の秘密☆
「秘密で〜す♪」と言って立ち去る私だったのら〜(にっこり)

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

« ☆バ~ミヤン☆ | トップページ | ドア〜に注意!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆バ~ミヤン☆ | トップページ | ドア〜に注意!!! »