« 金入りの紗々(チョコレ~ト☆) | トップページ | すこし嬉しい話☆ »

2005年9月23日 (金)

帰りの一本!!!

今日は忙しい一日だった。前向きに忙しい日ではなくて、上司に初歩的な仕事を押し付けられて・・・上司はとっとと帰社したけど、私は意地で9時まで残ったぜ!

だって、誰でも出来る仕事ではなくて銀行借入のための書類を作成しなければいけなかったから。。。

仕事が終わって彼の会社に電話をしたら居ない!自宅に電話をしたら・・・居た======!!!

何種類か持ち帰り系のお弁当を言ったら、牛丼が食べたいと言う。

だから牛丼屋さんへ立ち寄り!待っている間と思って、ビ~ルを一本発注した!

仕事の後の一本は美味しかった♪

なんだか全てを許せる気分でした~~~~♪

女子で一人でビ~ルを飲む人が居たら・・・ぼくてぃん☆かもね(にこりん)

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

« 金入りの紗々(チョコレ~ト☆) | トップページ | すこし嬉しい話☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6070935

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの一本!!!:

« 金入りの紗々(チョコレ~ト☆) | トップページ | すこし嬉しい話☆ »