« 雨の月曜日 | トップページ | 舌の記憶 »

2005年10月17日 (月)

100円ショップ!!!!

さっき、会社のお遣いで雨の中、外を徘徊しました========!!!

むっふっふ♪

私は先日、ミスかっぱに立候補したくなったほど、ロ~ソンの透明雨がっぱが似合うことが解かったから、雨の日の外出は嫌いでは無いのじゃw(なんちゃって)

で、会社の植木に水をあげる時のじょうろを物色する為に、100円ショップへ・・・・

へぇ=======!!!!色んなものが有るじゃん!!!!

  • 韓国式あかすり(サウナを汚してくるぞ!!!!)
  • コーヒー飴(ライオネスリッチ飴)
  • 袖ぶくろ(事務員なので・・・・)

という、私物まで買ってきました!!!

けっこう狭い店内なのに沢山のものがあって感動した======!!!!

今度は大きな100円ショップに行ってみたいな☆

雨の日に、かっぱを着て楽しそうに100均に居る人を見かけたら・・・間違いなく私で~す♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 雨の月曜日 | トップページ | 舌の記憶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本当に、100均って、あなどれないですよね。
最近は、何か買うときは、
まず100均をチェックしてしまいます・・・。
(^^ゞ

こんちゃあ!!!!

最近は何気に仕事が忙しかったんで、仕事中の100均は凄く楽しかったの♪

本当に何でも揃うのね!!!!
そういえば・・・私の兄も一人暮らしし始めたときは、100均のグッズばっかり使っていたの!
本当に侮れ無いッス!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6440075

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップ!!!!:

« 雨の月曜日 | トップページ | 舌の記憶 »