« 働く女!!!!!! | トップページ | 最近の人気記事☆in my ブログ »

2005年10月 4日 (火)

立ち読み in お昼休み

今日はロ~ソンで立ち読みをしてからおでんとジュ~スを買って会社に戻った。

女性誌に片山さつき議員の悪口が書いてあった。タカピ~だから叩かれているらしい・・・記事を読んで片山氏の魅力に逆に気が付いた。どうしてマスコミは持ち上げて落とすのか?片山氏に頑張って欲しくなった!!!

週間スパより。どっちがお得か系の記事を発見した。例えば自炊vs外食や同棲vs一人暮らしなど

だけど最近の雑誌は買ってまで読みたいものが少ない気がする・・・

先日、20代前半のOL風の二人組みがセックスで綺麗になるだったかな?の雑誌を立ち読みしていたのには共感を覚えた!!!!!一緒にバカ話しながらあんな本を堂々と立ち読みしたい(大笑)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 働く女!!!!!! | トップページ | 最近の人気記事☆in my ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6246514

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち読み in お昼休み:

« 働く女!!!!!! | トップページ | 最近の人気記事☆in my ブログ »