« マンウォッチャ〜 | トップページ | 三百円勝負!!! »

2005年10月29日 (土)

なぜに外人が!

目の前の外人グループの料理が届いた!
ちらし寿司セットだった!!
わさびを余裕で溶かして食している!会話は英語である!チョップスティクスの使い方も驚くほど巧い!(下手な人も居るけれど)あっ・・・あなた達は何者(・・?)って感じで、何かウォッチング出来るから一人徘徊するのは楽しいものである♪
むっふっふっ。クソ記事を投稿してしまったぜ!
まいっか!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« マンウォッチャ〜 | トップページ | 三百円勝負!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬおぅ、この外人さん方は、ぼくちんなんかより
ずっと大和魂でありますねっ!だって・・・・

チョップスティクスってなんですか?状態だものw

お寿司屋さんにある何かなのかしら?
ちゅーても、ナマモノ食えないので、寿司屋なんて
数えるくらいしか行った事がありません。

あ、でも、クルクルんとこはわりと好きです♪
シーチキンのとかデザートまわってるしねっ。

イデオロ~グしゃん☆

外人さんが和食を食べている姿をたまに見かけますが、いつもは必ず中に日本人が居るグル~プしか見た事は有りませんでした~

今日は4人組みでしかも全員が外人という所に私のマンウォッチングの情熱が動き出しました!

ちょっぷすてぃっくす=chopsticks=chop(細かく切れた)+stick(棒切れ、枝)+s(複数形)→画像を空想する・・・・お箸で~~~~す!!!!

イデオロ~グしゃんが生物を嫌いだなんて・・・意外でつ!
何気に、生の美女の生血を吸うのがイデオロ~グしゃんにはイメ~ジがかぶっています(にっこり&怒らないでね)

くるくる系は私も大好きです!!!!
あの待たなくて良い所が素晴らしいです!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6727536

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに外人が!:

« マンウォッチャ〜 | トップページ | 三百円勝負!!! »