« ゆうこりん(梅松) | トップページ | サウナのち居酒屋 »

2005年10月18日 (火)

サウナ到着!!!!!

今日も一日仕事も終わった〜〜〜!
一杯引っ掛けるか、パチでも打つか?ゲーセンに行くか?悩んだところ、癒しの空間をチョイス!
画像を投稿できないのが残念です!だって。。。ここで撮影したら私は女子全員に袋叩きに逢います!!!
最初の頃は水風呂が苦手だった根性無しの私でしたが今ではどんと来いで〜す!
たまにはサウナもイイものでつよ♪女子更衣室で携帯投稿中のステでしたぁ〜♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ゆうこりん(梅松) | トップページ | サウナのち居酒屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~~っと、思いっきり妄想中です。(笑

サウナと銭湯が大好きです。
他の所ではなかなか言えませんが、ここでは言えます。
銭湯入ってなんでちんぽ隠しとんじゃあ~~!!

もちろん私は風呂でもサウナでも丸出しです。
「すみません、サウナではタオルを巻いて頂けませんか。」
なんて言う銭湯には行きません。(以前新しいお風呂屋で言われた。ざけんなよ)

ステッ子さん、サウナでリフレッシュしてね。
俺も近日中にいこっと。^^

余計なお世話かもしれないけれど、せらさん何かあったのかな?私が関係してたら申し訳ないけど・・。
元気だしてね、せらさん。

まるしゃん

ばんわ~~~~!!!

へぇ~×100
タオル着用のサウナってあるんでつね!!
知りませんでした!!!!

私は、温泉でもどこでもブラブラさせています(笑)恥じらいという言葉から世界一遠い世界に住んでいま~~~す!!!

まるしゃんは、キャワイイ奥様がいらっしゃるから判らないかもしれないけれど・・・・
銭湯やサウナの良いところは、入った後のお掃除が無いことですよね!私って汚いから(笑)掃除が大変で・・・・・

そういえば、私の男子の友達で親戚の銭湯に下宿している人が居ました!彼は番台にも立っていたらしい・・・・だけど、実際立ってみるとあまり素晴らしい事では無いって言っていましたけどね(にこっ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6459121

この記事へのトラックバック一覧です: サウナ到着!!!!!:

« ゆうこりん(梅松) | トップページ | サウナのち居酒屋 »