« タクシーの話 | トップページ | 今日のお弁当 »

2005年10月18日 (火)

マヂで合わないぜ!!!

今日もお仕事で~す!

楽しく生きるには自分の考えを変えなくてはいけないのに、会社でどうしても好きになれない人が居る。

さっきも話していてムカムカしてきた!自分で出来ない事を私に多くを求める事が原因なのと、私もその人が好きでは無いから、一生懸命に成れなかったりする。

だから多分、どっちもどっちなのね。。。。

って書いていたら、少しだけ気持ちが楽になったぜ!人間として合うor合わないって有るけど、目的(仕事で利益を出す)は一緒だもんね。嫌いだけど、スキスキだけの人生ってありえないからガンバル!!!!

話は変わって、フリトを覗いてみたら、私のブログの事をボロクソに書いている人が居た!だったら読まなくて良いのにな(にっこり)ってか、ブログの数は沢山あるんだから楽しいブログだけ読めば良いのではないのかな?

って思うけど、ROMされて何らかの感情を持っていただいたことは喜んでいいのかな?

さらに、ってか、って続くけど・・・今のこの瞬間は少しだけ心に余裕が無くなっていたみたいです!別にフリトから来てくれた方は大歓迎だし、つまらなかったら楽しく成れる思案を与えて貰えたら幸いです♪

って、言っているうちに、フリト住人には不評のこのブログも4000hitを突破しました~~~!!!これも色々な方々のお陰です♪やっぱりつまらないって意見には素直に耳を傾けようっと♪ネタを探さなくちゃ☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« タクシーの話 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6453472

この記事へのトラックバック一覧です: マヂで合わないぜ!!!:

« タクシーの話 | トップページ | 今日のお弁当 »