« よっちゃんいか&コアラのマ~チ | トップページ | もうすぐ終わり~~♪ »

2005年10月26日 (水)

泥棒さんのおまじない

私の家には泥棒が入ったことが無いので、お友達から聞いた話です。

お友達の家には、一度泥棒が入ったことが有るそうです!

で・・・・泥棒には、泥棒の後に捕まらない為のおまじないが有るそうで・・・・それは・・・・

「ポットなどの様な電化製品の中に、自分のオシッコをしていく!!!」だそうです!

ちなみに、友達の家では・・・・ポットでした・・・・

炊飯器の家も有ったようです!

これからは、中をチェックしてから飲みましょう♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« よっちゃんいか&コアラのマ~チ | トップページ | もうすぐ終わり~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6621168

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒さんのおまじない:

« よっちゃんいか&コアラのマ~チ | トップページ | もうすぐ終わり~~♪ »