« 死体は語る!!! | トップページ | カレーうどん »

2005年10月22日 (土)

凝り性のお話

私は凝り性な性格である。

好きなものが有ると、同じものばっかり食べたり、収集したりする。

だけど世の中には上には上がいる!

お友達のパパだけど、電気製品のマニアである。部屋の数以上のエアコンやビデオなどなど、私としては理解できないが、お父さんに言わせて見れば新しいものが好きなのだそうだ。

友達に以前よりはマシになったと言っていた。

以前は車に凝っていて、3カ月連続で買い換えたことも有ったらしい・・・・

と、当時その友達はやたら家に帰りたくないと言っていたので、私の家やほかの友達の家にタムロしまくっていた。

話は変わったように思った方も有るでしょうが、友達が家に帰りたくない原因はこのお父さんの凝り性に有りました!!!!

友達が18年間、いとこだと思っていた人が実は腹違いの兄弟だった・・・・

お父さんはもっと前は女に凝り性だったそうです!はいっ!!!

では♪そろそろ外に出かけよう!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 死体は語る!!! | トップページ | カレーうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6513973

この記事へのトラックバック一覧です: 凝り性のお話:

« 死体は語る!!! | トップページ | カレーうどん »