« マンドクサイ仕事の日々 | トップページ | 税金の話 »

2005年10月 1日 (土)

お友達が来ないかな?

最近まで毎日遊んでいた某サイトが有る。

誰かが毎日声を掛けてくれた。やっぱり遊びに言って言葉が返ってくると本当に嬉しかったりする☆

だけど最近はほとんどの人たちが忙しくなってきて・・・・代わりに私のことを嫌いなコテハンばっかりが残ってしまった。。。。

確かに大喧嘩を決め込んだから恨まれているのは解るけどね(苦笑)

だけど私のカキコを舐めるように見て、何かがあるとケチをつけてくる人には(ソイツは元板友達で、ケンカしてから自分のベストショットを送ってきた人である)一生懸命カキコしてもその自称ベストショットが気色悪くてカキコするのが嫌になってしまった・・・

まっ☆私の負けと言われればそれまでだけど・・・

そのサイトに行かなくなってから一週間が過ぎようとしている。

ROMに行ったら、賛否両論だけど友達は私が帰ってくることを願っていてくれる人が多いみたいです!

だけどもう前みたいにそこには行かないの。

だけどだけど・・・・・お友達にはココに来てほしいなって思えるようになってきた☆

だからROMして楽しいブログにしなきゃ☆

ステっ子そうおもう(にっこり)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« マンドクサイ仕事の日々 | トップページ | 税金の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6194934

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が来ないかな?:

« マンドクサイ仕事の日々 | トップページ | 税金の話 »