« 本日もゲーセン! | トップページ | ただ今!眼科!!! »

2005年10月22日 (土)

昨日の日記

わ~い!!!

新しいパソコンでカキコしていま~す!!!

まだ変換文字が認識完了していないから、打ち込むたびに文字を探すのって超面倒だったりしマッスル☆

さて、昨日はまたゲ~センへ行きました!!!!チャリンコ飛ばしてゲ~センに行った私はひたすらコインゲ~ム・・・・6K使ってしまったぜ!!!

ってか、コインゲ~ムも色々と頭を使いながら遊ぶとメッチャ疲れまする。。。。。

その後、10時過ぎに「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!また男に叱られる!!!!!」と思った私はご飯関係を買って、帰宅!!!!!

そして・・・・ご飯を食べたか食べないか解らないうちに爆睡していましたぁ~~~

最近は少し頭を使うと非常に疲れるのか、深夜の徘徊は自粛で~す!!!ってか寝ているだけだけどね♪

今日は夜は鉄板焼きを食べに行く予定で~す!また午後からはゲ~センでも行こうかな?

むっふっふ♪

コインが350枚☆貯金しているから(にっこり)

ってか、給料日までもう少しだけど、財布を見たら5マソしか入っていない・・・・・

5マソ?ふざけるなよっ♪って突込みが聞こえますが、本日の私には使い捨てコンタクトを買ったり、このノートPCの下に敷く冷却パットを買ったら、お金はすぐに無くなるのよん♪

よしっ!!!世の中に金を回してくるぜ!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 本日もゲーセン! | トップページ | ただ今!眼科!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6511557

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日記:

« 本日もゲーセン! | トップページ | ただ今!眼科!!! »