« ゲルマニウム!!!!! | トップページ | 輸出で!!!!! »

2005年10月 7日 (金)

麦茶1リットル!!!!!!!

image.jpg

この壱㍑の麦茶を気合で飲み干すのぢゃ!!!!!!!

ローソンで買いました=========!!!!!

ってか、500ミリリットルが80円で1リットルが100円だったら・・・やっぱ1リットルでしょ☆

そういえば、話は余裕で変わるが・・・家のPCを騙し騙し19日まで(新しいPCが来る日)持つように使っているの。最初は3時間持っていたけど・・・とうとう30分しか持たなくなくなりました・・・・

あのハードディスクをカリカリする音・・・・長文の投稿を作っていても、もう諦めて電源を切るしかない!!!!

もう暫くは夜は来れない予感・・・

まいっか!!!

ネカフェが有るさっ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ゲルマニウム!!!!! | トップページ | 輸出で!!!!! »

グルメ・クッキング>お菓子・他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぬ?ステッ子さんのPCはデスクトップですか?
それならば、私が傍にいればバックアップしてHDDだけ替えられるのに・・。ノートなら無理です。^^

もうちょっとこの隠れ家の事を調べて私の旅行の感想も書き込みたいです。そう、明日の晩から長野旅行さ。(^_^)v

それと、私は最近神戸にある湧き水「布引の水」をわざわざポリ缶に入れて飲んでますよ。
なんか効果があるのかよく分かりませんが。^^

こんにちわ~~~!!!!

私のPCは会社はデスクトップで家はノートで~す!!!!

あっ!!!!長野!!!!!
気をつけて&楽しんで来てくださいねっ☆

おぉぉぉぉ!!!湧き水だなんて贅沢ですね!!!!
10年後とか、そんな単位で差が出てくるのでは!!!!!

へへへ☆IQのステは私では無いの。
最近は、私の偽が居たとしても否定する気にも成らなくって・・・
本当は否定したほうが良いのかも知れないですけどね♪

ではでは☆

ステ子ちゃん遊びに来たよ^^
ステ子ちゃんらしいかわいいホムペだね!
これからもちょくちょく遊びに来るのでよろしく^^

そか、新しくなるんだね~~
楽しみですね!
でも・・・今のがヤバイとしばし来れなかったりするのかな~
( ̄0 ̄;アッ 会社で更新するか・・・(笑)

麦茶一気飲みですか?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

わ~い!!!!

せらっ子☆たん発見!!!!!!!

何故か・・・もっと早い時期に、一人だけステのブログを発見してお気に入りに入れてくれている、フリトの友達が居るの(笑)

彼は、私のフリトの発言=ミケランジェロで簡単に発見したらしい・・・

ココログってまぢでgoogleとの相性がバッチリです!!!!有る意味、恐ろしかったりしマッスルwww

そおなの!!!

PCのハードが壊れちゃって・・・
家では、いつダウンしても可笑しくない状況でつ!!!
パソって・・・正常に動かなくなった時に大切さがわかる!!

まるで愛のように・・・・なんちゃってwww

麦茶は、この時期は厳しいですね!!!!
半分以上は頑張って飲まなくちゃ!!!

まるさんとせらちゃんが!!!!!
感動!!なんかうれしい^^

てかさ、ブロキシーで6マン越えた!!笑
5マン派結構簡単にだせるレベルになった^^
上海はだめだ。。。ながすぎる^^;

おぉぉぉぉぉ!!!!

リアルタイムに近い感じでキチでは有りませんか!!!!

昨日、まるしゃんを捕獲して、せらっ子☆たんはまるしゃんから聞いて来てくださったの!!!!

今度は長やスロっちや学ちゃんや、まぁ~しゃん・・・・
捕獲したいお友達がイパ~イ!!!!

優秀店しゃん・・・来ないかな?

キチ以外は私を見つけてくれた人が居ないみたいっす!!!

まっ!お友達以外に発見された時は、腹を括るだけだもんねw
うっしっしっ☆

おぉぉぉぉ!!!!

プロキシ~で6マソ逝ったの???
まぢっすか!!!!
もしかして・・・そのうち上位トップ10に載りそうくない??

確かに上海はだんだんと辛くなるよね!
あの上海のトップの連中は何しているんだろ?
だって、途中で止められないもんね!!

ってか。。。私はまだ会社だぜ!!!

もうすぐ帰ろうっと♪

おつかれ^^
今日派ブロキシーを2回やってそのうち
一回派7マン近くいった^^v
実はまだ100回ちょっとしかやってないんだがね。
俺がブロキシー界を制圧する日も近いようだわら

左上にチャットコーナーがあるの??
そこかわっかんないや^^;

ここを発見したの俺だけか笑
みんな来るといいね〜〜〜!!!

bィお〜〜〜読みづらいな。。笑

キチたん

おいっす!!!!

プロキシは快調みたいでつね!!!
おいらは、運のプロキシだから厳しいっす!

他の人は発見してくれないのかな?
へへへ♪
荒らしがどっと来るよりはイイんだけどね♪

もしもカキコしている時に、文字化けが発生しているんだったら・・・ワードとかに書いてから、コピーして貼り付けてみたら?
って、ちょっと思ったよん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6289135

この記事へのトラックバック一覧です: 麦茶1リットル!!!!!!!:

« ゲルマニウム!!!!! | トップページ | 輸出で!!!!! »