« 帰りの一本! | トップページ | おぉぉぉぉ!!!!6000hit »

2005年10月28日 (金)

ゴルァ大佐!!!!

さっきまで、どこからとも無くコンコンコンと音がしていた。

そしてそのうち止むだろうと思ったら・・・・ドリルのような音が!!!!

止まない!!!目がさえてしまった私!!!逆鱗に触れる!!!

上の階?と思って、先ずはベランダに出て「おい?こら?いい加減にしろや」とドスを利かして呼びかける!止まない!!!

非常階段を使って上に行ったら、音が遠くなった!そのため、下の階に行く!

人の姿は見えないが、地下駐車場の方から音が聞こえる気がした!

「おい?おるぁ?何時やと思っているんや?静かにしろや!!!おいっ?」部屋に戻ってみると男が目を覚ましてしまい、まだ音がすると言っていた!!私は鍵を持って現地に向かう!!!

しかし、行ったら居なかった!!!音も止んでしまった!!!

こんな風に、怒ると鉄砲玉のような私ですが・・・・チビで温厚に見える為、威厳はありま千円w

つ~か、夜中に振動系の音は止めて欲しいっす!!朝だったら許す!!!

それにしてもこの時期はテイシャツと短パンでの深夜の徘徊は寒いっす!!!

寝れね~~~~~!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 帰りの一本! | トップページ | おぉぉぉぉ!!!!6000hit »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6693870

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルァ大佐!!!!:

« 帰りの一本! | トップページ | おぉぉぉぉ!!!!6000hit »