« 明日から12日まで不在で~す!! | トップページ | シンガポールへの道 »

2005年10月 7日 (金)

帰りの一本!!!!!

今日もテイクアウトだ!!!
ただ今、マグロどんを待機中です!冷奴アンドタコ唐揚げが今日の友達♪
仕事中は。。。さっきまでお腹が痛かったのに!もう元気!

話は代わって、今朝マイホの前を自転車で通過したら九時前からスロ屋の前で並んでいる人が一人いた!私の分も頑張れよと思った。

また今の場所に戻って、私の席のすぐそばのオヂさんが私と同じ物を注文し、そして同じく左手で携帯を操作している!運命のパートナーだったりして(冗談)image.jpg

   

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 明日から12日まで不在で~す!! | トップページ | シンガポールへの道 »

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
明日からシンガポール行くんだ~いいなあ~~~。
最近テロとか物騒なことが多いから、ステ子ちゃん気をつけて行ってきてね^^

右下の最近のトラックバックって項目開いたらエッチ~画面になったんだけど(汗
これはステ子ちゃんとまったく関係のない広告だったのね。。。びっくりしたよ。

おはようございます。^^

もうシンガポールに旅立ったのかな?せらさんも言ってるけど、特に外国は言葉も文化も違うからくれぐれも気をつけて下さいね。
私は今日仕事が終わってから長野に行きますよ。(^_^)v
お互い旅報告したいですね。^^
ところで、ここに写真は貼り付けられないのかな?旅先でおもしろいものがあったら、ここに貼り付けようと思ってるんですが。

お互い道中気を付けましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6296502

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの一本!!!!!:

« 明日から12日まで不在で~す!! | トップページ | シンガポールへの道 »