« コイン盗難事件!!! | トップページ | なぜに外人が! »

2005年10月29日 (土)

マンウォッチャ〜

今、リアルタイムでドーム敷地内の飲食店にて晩酌をしている!一人で居ても困ることは無いが、店を外から眺め、お一人さまが自然に潜り込めそうな店を探すまで5件は探した気がする。。。
今、店内には社会人柔道部らしき打ち上げ風の団体と外人グループ(オマイらうどんが好きなのか?と突っ込みを入れたく成るグループ)とカップルと私と同様にお一人様が居る!お一人様の女性はとても寂しそうに見える。出来ることならお一人様好きな私の技を伝授したいと思った。
2杯目のビールはもうすぐ終焉を迎える!タバコを吸い、懲りもせずにまたゲーセンへ行くだろう!最低九時までは時間つぶしが出来たらと深く思う。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« コイン盗難事件!!! | トップページ | なぜに外人が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6727164

この記事へのトラックバック一覧です: マンウォッチャ〜:

« コイン盗難事件!!! | トップページ | なぜに外人が! »