« 輸出で!!!!! | トップページ | 帯状発疹の話 »

2005年10月 7日 (金)

植木の気持ち

image.jpgimage.jpg

先日、会社は移転しました!!!

移転時には取引先から、植木をプレゼントされました!

で!実は・・・下っ端の私は無条件で、植木係に任命されてしまう・・・

そして、今まで、サボテンさえも枯らしてしまう女だったの!日々元気が無くなっていく植木達・・・・私は、毎日迷惑だなあ・・・と正直思いながら、水をあげたり怠けたりしていました!

さすがに貰ったばかりで、枯れたら洒落にならない!!!

そう思った私は、ボスに相談した!

植木を見てもらったら、水が少ないのでは?と言われた。

そして、水を与える・・・・・・

ん?喉が渇いていたのね!!!!という感じで、彼らは水を吸ったのでありました!!!

なんとか、少しだけ植物を愛する気持ちを理解し始めています!

やっぱり、自分がした事に応えてくれる瞬間を見たら、植物もつい愛しくなってきた♪

今は友達☆って言ってもイイ?

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 輸出で!!!!! | トップページ | 帯状発疹の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6293250

この記事へのトラックバック一覧です: 植木の気持ち:

« 輸出で!!!!! | トップページ | 帯状発疹の話 »