« サウナ後の一本! | トップページ | よっちゃんいか&コアラのマ~チ »

2005年10月26日 (水)

私はマネ~ジャ~♪

女性がお仕事をする事。

まだまだ男性社会な為、同じ職種で雇われても大体の女子は

  • 男子より給与が少ない
  • 掃除・お茶汲みなどの雑用
  • ワープロ打ちや清書などのお仕事

が、男子よりプラスされている気がします。

入社する時には聞いてないよ!!!なんて事も指示されていると

ごるぁぁぁぁ!!!コキつかうな!!!!

って思って、不貞腐れる事もありましたぁ~!!!

じゃん☆最近は乗り越えたの!!!!

私の職種が・・・・マネージャーだというふうに考えを変えたのさっ♪

そしたら雑用も楽しい×2♪

野球部だったり、芸能人相手だったり、政治家相手だったり・・・・の気分♪

今日も、会社の植木に水をやるぜ!!!

って、感じで自分の立場が納得できるものに置き換えられたから楽しくなってきた♪

物は考えような話でした~~~

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« サウナ後の一本! | トップページ | よっちゃんいか&コアラのマ~チ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6617304

この記事へのトラックバック一覧です: 私はマネ~ジャ~♪:

« サウナ後の一本! | トップページ | よっちゃんいか&コアラのマ~チ »