« サウナのち居酒屋 | トップページ | シャケのバタ~焼き!!!! »

2005年10月18日 (火)

暗証番号狙われる!!!!

ニュースでUFJのATMの設置コーナーに隠しカメラが!!!!って放送していた。

便利なことには考えれば便利に悪用できる可能性が出てくる。

それは今までの歴史が物語っていると思うけど・・・・

だけどどうして確かに小型な物だけど、設置するときには多少はATMを利用する時とは違う行動を人はとるはずなのに・・・・やっぱり何かが起こらないと防犯ビデオって見ないのね・・・・

で、話は変わって私は自分のビデオって撮ったりしないし、撮りたいって思わない。理由は再度見るときは、自分が経験してきた時間を、もう一度見るためには同じ時間が必要となるから。思い出に浸りたいときは、写真が一番かな?自分のペースで見れるから。

で、写真というと、一つ気がかりな事が有る。私はこの調子では子供も作らずに人生を終える気がする・・・・私が大切に写真を撮っておいていても、死んだらゴミとして処分されるのかな?って心配になることもありんす!

だけど例え、子供が出来たとしても写真は私を知らない時代になってしまえば、やっぱり処分されちゃうのよね・・・・

まいっか!生きているうちは、たまに思い出に浸って、そしてタイムトラベルして生きてみよう!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« サウナのち居酒屋 | トップページ | シャケのバタ~焼き!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6462377

この記事へのトラックバック一覧です: 暗証番号狙われる!!!!:

« サウナのち居酒屋 | トップページ | シャケのバタ~焼き!!!! »