« さっき!!!!ダッチのようなモノが!!! | トップページ | ライオネスコーヒーキャンディー »

2005年10月17日 (月)

ばれた!!!!!

ようこそ!いらっしゃいませ(にっこり)

とうとう・・・ぼっくんのブログも多分、前の居場所の住人の方に見つかる日がやってまいりました!(検索文字でステ子 ブログでhitしていたのが有ったので・・・)

私の事をココまで追いかけてくれるなんて、本当にご苦労でした~~~!!見つかった以上はじたばたしてもしょうが無いもんね(にっこり)

ってか、キミの事は男か女かも知らないし、敵か味方かも知らないけれど・・・だけど見つかったのはしょうが無いッス!(にっこり)

ってか、なんだか見つけてもらって凄く嬉しいんだけどね♪

歓迎しま=========す!!!!!!ようこそ☆

よくぞ見つけてくださいました!折角ですから、しょぼいブログだけど遊んでいってね(にこにこ)良かったら、コメントも残してくださったら嬉しいで~す♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« さっき!!!!ダッチのようなモノが!!! | トップページ | ライオネスコーヒーキャンディー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6441253

この記事へのトラックバック一覧です: ばれた!!!!!:

« さっき!!!!ダッチのようなモノが!!! | トップページ | ライオネスコーヒーキャンディー »