« 週末にシンガポ~ルへ行く!!! | トップページ | 立ち読み in お昼休み »

2005年10月 4日 (火)

働く女!!!!!!

仕事中ココログをカキコする私・・・・

ネットで遊ばなければ余裕で時間は有るのかもしれないけれど・・・・

入社してから早ン年☆

入社した時に約束した仕事から枝分かれをしていき、何でも屋さんの職務状況となってしまった・・・

昭和の時代って実は幸せだったのね・・・

女性はお茶汲み&コピ~とりが最大の仕事だった?のに今は難易度の高い仕事も求められてしまう・・・英検2級程度の私に外人との面倒くさいメールのやりとりまで頼まれてしまう・・・んなもん簡単に出来たらココには勤めていないって!!!!!!と、吐きたくなる暴言はココログに書く(照笑)

女性に腰掛を認めてくれて、そして年功序列で賃金も上昇していっていたあの昭和の時代。。。もう戻れないのね・・・とほほ・・・

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 週末にシンガポ~ルへ行く!!! | トップページ | 立ち読み in お昼休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6245161

この記事へのトラックバック一覧です: 働く女!!!!!!:

« 週末にシンガポ~ルへ行く!!! | トップページ | 立ち読み in お昼休み »