« サウナ到着!!!!! | トップページ | 暗証番号狙われる!!!! »

2005年10月18日 (火)

サウナのち居酒屋

サウナでは極力水分を我慢しました〜!
今日は男は遅い予定!こんな日はオヤジちっくに居酒屋で一杯引っ掛けるに限る!
タコポン酢ときゅうりと御通し(ザーサイ炒め)です!
私は男だったら良かったのにな!居酒屋で同僚と仕事の愚痴を言って、家に千鳥足で帰って、優しい奥さんがお茶漬けを作ってくれる。。。だけどリアルな世界でも私のこの妄想は平成になって絶滅したのかな?って言いながら2杯目を頼むかどうか悩み中で〜す!2杯行ったら。。。今日はお酒に呑まれそうだな☆
一人でお店で呑むのはどちらかと言うと好きでつ♪だけど周りが見たら、コイツ淋しい女だな?って思われている確率は高そうな気はするけどね♪
まいっか!

image.jpg

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« サウナ到着!!!!! | トップページ | 暗証番号狙われる!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6460687

この記事へのトラックバック一覧です: サウナのち居酒屋:

« サウナ到着!!!!! | トップページ | 暗証番号狙われる!!!! »