« 導入する時は旨い事を言う(消費税) | トップページ | 私はマネ~ジャ~♪ »

2005年10月25日 (火)

サウナ後の一本!

image.jpg

仕事の後のサウナは気持ちイイ〜!

今日はうんぴょの出が気に喰わないからジュ〜スはこれで〜す!\(^O^)/

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 導入する時は旨い事を言う(消費税) | トップページ | 私はマネ~ジャ~♪ »

グルメ・クッキング>お菓子・他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子ちゃん、コメント アリガトォ
私も今日、バナナドリンクを飲みました。
バナナって美味しいよね((((*´ー`) ♪

つぶやきしゃん☆

こんばんわ~~~♪

バナナドリンク♪を分かち合った仲になっちゃった(にっこり)

バナナって果物の王様ですよね!!!

だって・・・・洗わなくてもイイし、手は汚れないし・・・
バナナの木の上で生活したいっす♪

ではでは♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6575073

この記事へのトラックバック一覧です: サウナ後の一本!:

« 導入する時は旨い事を言う(消費税) | トップページ | 私はマネ~ジャ~♪ »