« 一番大好きな場所♪ | トップページ | 今日のお昼ごはん »

2005年10月25日 (火)

自転車に空気を入れる!!!の巻

昨日は仕事が終了してから、ホームセンターに地球儀の電球を買いに行った!

ホームセンターは意外と面白い。私は弁当派なので、最近はランチジャーが気に成っていた。まるで肉体労働者の持つようなランチジャーを1個ゲッツ!!!!

そして、自分の自転車のタイヤを触ってみたら、空気がだいぶ抜けていたことに気付く!

そして50円入れて、自転車の空気を入れ始める。

私はこの日、生足でミニスカートを履いていた!女の自覚の薄い私は、しゃがみこんで作業を始めたところ、近隣を通ったサラリーマン風の男と思いっきり目が合う!!!!

向うは動揺の表情をしていた!!!一瞬のうちに自分を省みる!!!

あっ!!!!しまった!!!!大股開きでしゃがんでいたぜ!!!!(汗)

パンツは勿論全開であった事は止むを得ないが、子供の頃と違って毛が食み出ていなかったか気がかりである。。。。

で、女らしく生きようと思って、空気をパンパンに入れていたところ、ネジ部が根こそぎポンっ!!!!と飛び、プシュ========!!!!と悲しいほど、空気が抜けてしまった!

私は自転車コーナーに行き、空気を入れていたら自転車が壊れたと説明し、修理をお願いした。

ラッキー☆お兄さんは無料でさささっと、直してくれた☆

50円の空気入れは3分しか持たない。だから再度50円を使ったけど、安堵感を感じた(にっこり)

因みに、私は空気入れを一度買ったことが有る。小さいものだけどね。

だけどトチ狂って、買ったその日に間違えて壊してしまった・・・・・50円の空気入れは本当に楽ちん♪お勧めです(にっこり)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 一番大好きな場所♪ | トップページ | 今日のお昼ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6559561

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に空気を入れる!!!の巻:

« 一番大好きな場所♪ | トップページ | 今日のお昼ごはん »