« お一人様の休日!!! | トップページ | マンウォッチャ〜 »

2005年10月29日 (土)

コイン盗難事件!!!

本日は几帳面な男が衣替えをしている為、私の居場所は外となる。
昼にサウナに向かい、先日受けた顔面マッサージもうける。これはリアルに痛いのだが小顔製造の為には止むを得ない。何だかんだサウナでは4時間程、暇を潰せる結果と成った!
その後、ゲーセンへ向かい、先日預けたコインを引き出し、ポーカーをする!ここの店は中にトイレが無いため、別のビルへ行かなくては成らない。もよおした私はゲームを途中にして隣のビルへ!エレベーターでは足の不自由な老人と二人になったため、目的地迄連れていき、用を足しポーカーへ戻る。
あれっ(☆。☆)私の席に知らない人が!!
「ここはゲームの途中でコインも百枚以上入っていたんだけど?」彼らは自分達ではないと主張する。店員を呼び出し片付けていないか聞く。「お客さまの責任で・・・」濁す!私はトイレ休憩の時にもコインを預ける事を勧めていない事と被害者なんだから警察を呼んでくださいと主張した。二人目の店員が分かりましたとスタッフルームに行く。やっと責任者が出て来て、私が主張する134〜150のうち150を渡すので穏便にと主張してきた!しかし余計な一言:警察を呼ぶとお客さまも面倒ですからと言ってきたため、本日は暇つぶしにさえ成るので有れば警察も有りと思っていた私に言う言葉ではないと思った。店員が余計なことを言うため、私はビデオ撮影の確認を勧める!私は打ちたい機種が無かったため徘徊していたところ、カウンターに画像が見える!私の後に座ったヤツじゃん!店員に念の為、どの人物が怪しいか確認したところ、彼らだとの事だったので、二人組程度ならなんとか成ると気のでかくなった私は彼らの元へ迎う!心配したのか店員がついて来て、私よりい
ち早く事情を聞いていた!結果、ビデオで抜けた部分であるだろうと納得せざるを得ない状況となる!徘徊しても打つ台の無い私はポーカーが開くことを期待して、晩酌をお一人さま状況で楽しんでいる次第である!
帰ってもいいけど、今日は邪魔にされるからなあ〜2杯目のビールに問い掛ける。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« お一人様の休日!!! | トップページ | マンウォッチャ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6726758

この記事へのトラックバック一覧です: コイン盗難事件!!!:

« お一人様の休日!!! | トップページ | マンウォッチャ〜 »