« 今日の晩ご飯 | トップページ | 100円ショップ!!!! »

2005年10月17日 (月)

雨の月曜日

おはよう御座います!

今日は朝から雨で~す!

会社の同僚も口数が少なく、どことなく不機嫌に見えるのよね。こんな日は・・・

しか~し!私は元気&楽しい気分♪雨の日は嫌だってだれが決めたのでしょう?せめて、こんな圧倒的多数が不機嫌になるこんな日は、私は日本一楽しく過ごして見せましょう♪

って言いながら・・・今日は御遣いで外出なの♪カラ元気では無くって、カラ不機嫌になるの(にこにこ)

話は変わって、検索文字を見てみたら・・・多分、元の私の居場所のサイトのどなたかがココを見つけた可能性が高いなって思った!敵キャラかな?味方キャラかな?まぁ別にどっちでもイイって思っている☆見つけてくれたって事は、私のために一生懸命労力を使ってくれたって事♪興味ない人にそんな労力は使わないもんね(にこりん)だからウェルカムさっ♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 今日の晩ご飯 | トップページ | 100円ショップ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
遅くなっちゃったけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今週は、冷えてくるみたいよ・・・
風邪ひかないようにねっ!

アリスたん♪

ただまんもす(にっこり)

本当は一番に行かなきゃ行けなかったのに・・・・ごめんちょ♪
本当に急に寒くなったよね☆一昨日までは短パン&Tシャツだったけど、今日はニットを着ているの!年中常夏だったらイイのにね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6437121

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の月曜日:

« 今日の晩ご飯 | トップページ | 100円ショップ!!!! »