« サウナで休憩中! | トップページ | 今日の鉄板焼き!!!!! »

2005年10月22日 (土)

サウナ終了!

image.jpg

サウナではカンドリさんに逢うというサプライズな出来事が!
マッサージ室に向ったところ、彼女とすれ違い。私の指名の先生と入れ違いでした〜!先生は聞いても居ないのに、カンドリさんが最初来た時の出来事を教えてくれた。最初のときは女子サウナに男性が居ると騒然となったそうです!

で、その後もう一風呂していたら、昔の同僚にバッタリ!女子率が高い職場だったから、私は嫌われていた感じだったんだけど、優しくしてくださった方☆凄く嬉しかったです(^^)v

また遊ぶ約束をして、鉄板焼きの現場に向かい中に後楽園遊園地を近道して通ったらコスプレ軍団が!ちょっと素敵だと思った☆HGさんの格好をした集団もいたよん♪
良いものを見せてくれてありがとう♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« サウナで休憩中! | トップページ | 今日の鉄板焼き!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6517080

この記事へのトラックバック一覧です: サウナ終了!:

« サウナで休憩中! | トップページ | 今日の鉄板焼き!!!!! »