« バームクーヘン付きアイス! | トップページ | また見つかった!!!!!! »

2005年10月21日 (金)

仕事ばっかりじゃダメッ!!!

今週は、お弁当持参の日が続いた為、昼休みも会社から出ずに社内でこそこそしている日が相次いだ。

また、私はココログの投稿も仕事中にしている。(←自信たっぷりに言うなと、自分で自分に突っ込むwww)

そして、気が付いたのだが、職場と家とのループでは新たな記事は生まれないのである!自動車のハンドルの様に遊びの部分も無ければ脳は活性化しない・・・・

昨日は仕事が終わってから、家とは逆方向に自転車を走らせた!

私は一人で徘徊するのが大好きである☆マンウォッチャーが私の事を見たら寂しい女と思うのだろうか?

しかしこんな私の中にもルールは有って

  • 一人でもぐら叩きゲームはOK
  • 一人で太鼓の達人はNG

なのであるw

話は変わって、自転車は今の職場が移転をするまで、数ヶ月に一回程度しか乗らなかったため、さび付いていたのか、とうとう鍵が閉まらなくなった。。。

ホームセンターに行き、クレ550を購入し吹き付けた・・・・

あっ!!!!買った時みたい!!!!一昨日より、私はクレ550を崇拝し始めている

ん~~~なんて、締まりの無い文章だろう(にっこり)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« バームクーヘン付きアイス! | トップページ | また見つかった!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

太鼓の達人。。。以外に難しかった(汗
でもストレス解消にはなるかも^^(モグラ叩きもね)
私もゲーセン大好き人間で、お金無い時はゲーセンのスロを打ったりしてるよ。
この間は猪木自身と大花火打ってきました。
預けてるコインが1万枚あるから、遊び放題なのであります^^

ステ子ちゃんはUFOキャッチャー得意?
私は下手過ぎてお目当ての物1回も取れたことないよ。
プーさんのマグカップ欲しいけど、重たくて持ち上がらないよ>_<

セラ子☆たん♪おっは~~~~!!!!

太鼓の達人は・・・ギャラリ~が出来そうで、一人徘徊がいくら好きでも、耐えられそうになくって・・・・だからNGなの(にっこり)

太鼓の達人は、ウィンちゃんの夏祭りで少し上手になった気持ちでいるから本当はやってみたいっす!!!

コイン万枚!!!!凄過ぎます!!!!私は昨日は350枚貯めたから、それを大切に今日を過ごそうって思っていま~す!!!

UFOキャッチャ~はマジでムズイっす!!!
紐がついているのだったら引っ掛ける自信が有るんだけど・・・・

ひそひそ☆
私はUFOキャッチャ~で2マン使ったことが有りんす!!!
ぼくちんは下手だすw

こんばんは^^

UFOキャッチャーで2万てすご過ぎます(汗
一体何を取ろうとしたの??
以前お菓子がもう少しで落ちそうだったのでドついたことはある^^;
普通に買えばもっと安く買えただろううに、ムキになってつい入れこんじゃうんだよね~~~。
コインは最高2万枚いったよ^^
そこのゲーセンは割りと良心的で、スロも高設定がよく入ってる。
常連のほとんどが万枚持ってるよ^^
競馬がいつも満席で、いつか万馬券当ててみたいな~~~^^

セラ子☆たん

欲しかったのは・・・ぬいぐるみでつ・・・・
昔は押入れを開けるとありえないほど入っていました!!

ぬいぐるみは場所を取ることに気づき、UFOキャッチャーを自粛するように成ったのは・・・・2万円後でつw

コインの万枚はイイでつね♪
やっぱり例え同じゲームが家にあったとしても、コントローラでカチャカチャ遊ぶより、コインを入れて遊んだほうが楽しいでつ♪

今日は・・・・2千円で馬のぬいぐるみが1個も取れなかった(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6497851

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事ばっかりじゃダメッ!!!:

« バームクーヘン付きアイス! | トップページ | また見つかった!!!!!! »