« 今日の晩ご飯 | トップページ | アリス☆しゃんのブログ »

2005年10月 5日 (水)

アーマーガッパ!!!(雨がっぱ)

今日は仕事で雨なのに銀行廻り・・・・・上司に「雨だから明日でもイイですか?にっこり」と笑顔で懇願したけど・・・・・簡単に却下!!!!!!!!!

ウルトラ不機嫌なまんまで外回り☆ローソンで買ったカッパを着て徘徊・・・・

心の中はぶつぶつな状況だったのに・・・・なんと!!!!ウィンドウに映った私のカッパ姿が我ながらカワイイ(にっこり)

楽しい外回りになったのは言うまでも有りません(にっこり)

意外と考えを変えると雨の日は銀行も混んで居ないし、道路も空いているし・・・・雨が嫌いでなくなった!!!!!

あと関係ないけどFFの武器?でアーマーガッパって有ったよね(にっこり)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 今日の晩ご飯 | トップページ | アリス☆しゃんのブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
雨の日って降ってるのを見るのは好きなんだけどね~
それも土砂降りを(笑)
傘を持ち歩くのがあんまり好きじゃないです(^▽^;)

カッパ姿ちょっと見てみたかったなぁ~~ ̄m ̄ ふふ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6259637

この記事へのトラックバック一覧です: アーマーガッパ!!!(雨がっぱ):

« 今日の晩ご飯 | トップページ | アリス☆しゃんのブログ »