« トラバ!!ザイウ========!!!! | トップページ | ポップコーンを作ろう!!!!! »

2005年10月19日 (水)

日経新聞と私。。。

たまに旅行で飛行機を利用したり、ホテルを利用したりしています。

その時に飛行機なら客室乗務員が色々な新聞を持ってきて「お読みになりますか?」と聞いてくるし、ホテルなどでは朝食を待っているときに新聞をチョイスできたり、部屋のサービスで朝刊を届けてもらえたりする。

以前の私は見栄っ張りでした!!!!

「日経、ください(にっこり)」と、言っていたものです。そして心の中で日経を読みながら読む所の少ない新聞だなぁ~と嘆いていたものです!

しか~し!!!最近は自分に正直に成りました!!!!迷わずスポーツ新聞をチョイス!!!!そして東スポが有ったら、迷わず東スポなのになっ♪と楽しそうに新聞を読んでいる私が居たりします!

先日、そんな新聞サービスの有る場所で私がスポーツ誌を楽しく読んでいるところ、周りを見渡してみたら・・・・日経を読んでいる人の多い事×2!私は心の中で思った!

「みんな自分に正直になればいいのになッ☆普段日経を読んでいない人は、今読んでいる人の中では半分の確率を越えるだろう。。。。」そんな思いが頭をよぎった!

話は少しずれて、よく銀行員とか自分をインテリだと思っている人の会話の中に「今日の日経に・・・・・」で始まる会話の多様が目立つように思われます!日経は確かに良い新聞だけれど、日経でしか会話を始められない可愛そうな人だって感じる私はあまのじゃくでしょうか???

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« トラバ!!ザイウ========!!!! | トップページ | ポップコーンを作ろう!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の「ニッカンスポーツ」の官能小説「痴女」は良かったです。(爆

ステさんは前から「東スポ」派なんですね。関西なら「大スポ」になるんでしょうけど風俗情報は満載ながら、競馬情報がいまいちなので読んでません。(ちなみに私は風俗に行った事ないんですよ。マジで)
以前は競馬専門新聞を読んでいたのですが、微妙に私のチェックしたい部分がなかったりして今は「ニッカンスポーツ」を読んでます。^^

ただ、菊花賞に関してはどの新聞もいっしょですね。

まるしゃん

日刊スポーツでは、そんな麗しのタイトルの小説が発表されているのですね(にっこり)

ヤパ~リ、朝刊という事で、朝立ちとミックスして前屈みになったのでは!!!!!(汗)

菊花賞・・・・
私はやっぱりディープを外そうかな?って思っています!
だって、ガチガチの配当だったら多くかけなくちゃ楽しめないけど、遊び気分で他の馬だったら、100円を何点か買っても夢が持てる!!!!

それに、武に牝馬も牡馬もイイ思いをさせるのを神様が許すはずが無いですもん♪
って、希望をもって私は100円馬券の夢を買う♪

ではでは♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6471990

この記事へのトラックバック一覧です: 日経新聞と私。。。:

« トラバ!!ザイウ========!!!! | トップページ | ポップコーンを作ろう!!!!! »