« おでん製作中!!!!! | トップページ | マヂで合わないぜ!!! »

2005年10月18日 (火)

タクシーの話

彼が昨日乗ったタクシーの話です!

手を上げて止まった所、助手席から人が出てきてドアを開けてくれたらしい・・・

彼は「???何で助手席に人が乗っているの?」って思ったらしい。。。

そしたら!!!そのタクシ~はBMWで外車だったそうです!

初めて乗る外車のタクシー・・・運転手さんの話では、日本に外車のタクシーは2台しかなくって、そのうちの一台がこのBMWでもう一台はキャデラックだそうです!

乗車できたらラッキーかも???

タクシーの話をもう一発!!!

あるタクシーに強面の中年の男性が乗ってきたそうです!そして男性は「ゥェーシチョー」とボソボソと聞き取りにくい言葉で一発言い、そして爆睡・・・・

目的地に到着した運転手さんは、乗客に声をかけた所・・・警視庁前!!!!男が行きたかったのは錦糸町だったそうな!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« おでん製作中!!!!! | トップページ | マヂで合わないぜ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6453235

この記事へのトラックバック一覧です: タクシーの話:

» BMW 5シリーズのTAXI登場 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
nanicaのある生活さんよりトラックバック。 (写真はMKの7シリーズハイヤー) 今春、東京の街にBMW5シリーズのタクシーが登場する。 携帯から電話をすれば、位置情報を使って、掛けた客の場所を探知して、迎えに来て、ドアを開けてくれる、しかも初乗り料金は600円… 仕掛けるのは、あの東京エムケイだ。 いいなー、乗ってみたい。... [続きを読む]

» イチコーのキャデラックPD(パトカー) [煙草入れ(シガレットケース)とブリキの車]
30cm位のキャデラックのPD(police department)と書いてあるブリキのパトカーです。形から察するに1963年頃の物かと思います。 [続きを読む]

« おでん製作中!!!!! | トップページ | マヂで合わないぜ!!! »