« 泥棒さんのおまじない | トップページ | これはプレミアでは。。。 »

2005年10月26日 (水)

もうすぐ終わり~~♪

本日も一日、仕事は完了しました~~~!!!

お昼に立ち読み目的で、ローソンへ立ち寄ったところ、週間SPA!がめちゃめちゃ面白かった!!!!

  • 「下流階級」
  • 政治家になる方法
  • モニター制度
  • 教師が語るやばすぎる学校ネタ
  • だめんずウォーカー

ゆっくり読みたくって、つい買ってしまいました~~~♪

後で、楽しいところを抜粋してUPしようっと♪

最近は雑誌は昔のワイド特集が多かったりして、見たいところは立ち読みで済む状況だったけど・・・・

今回は面白かったっす!

面白いと人間って、買っちゃうんだな☆って少し実感しました~

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 泥棒さんのおまじない | トップページ | これはプレミアでは。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6632594

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ終わり~~♪:

« 泥棒さんのおまじない | トップページ | これはプレミアでは。。。 »