« 今日の晩御飯 | トップページ | 自転車に空気を入れる!!!の巻 »

2005年10月25日 (火)

一番大好きな場所♪

こんばんわ~♪

物凄く内輪ネタでごめんなさい☆

☆ さん
ぐりん さん
あ~さん

ここにお邪魔していらっしゃるようですので、フリトでは無くってココにカキコしますね♪

フリトでは、ステの事を忘れないで下さってどうもアリガトウ~~~!!!

昼間のカズコの件は、本当に嫌な気持ちになりました~!!!

ステは単純に少しだけかくれんぼちっくにwebで行っていただけなのに、居場所を嫌がらせ目的で言われて本当に悲しかったの。

さっきのカレ~発言、1個だけがステの発言です。(夜はね)

もちろん、私だけでなくって相手にも当たり前に感情が有る訳だから、バトルの件はどちらが正しいって言うのは永遠に分らないかもしれないけれど、ネットという世界で本気に怒っている人を相手にするのも、ROMられるのも本当に嫌になったのです。

私一人ががんばって盛り上げようと思って、色々と話題を考えても空振りに終わる日々。盛り上がるのは荒れた時だけ・・・・

本当に続けることが辛いって思いましたよん(苦笑)

それは私の会話力不足で相手の言葉を引き出せなくなったことが原因なんですけどね。

今ではココログを自分の場所ときめて、幽閉されていますけど、やっぱり動きが有った時にROMると、嫌なことを差し引いてもフリトが一番大好きなサイトです!

もう私には居場所が無いなって、諦めてココログに帰ってくる日が続いていますが、本当は一番大好きなフリトに帰りたいです。

また勇気を出して、☆ さんやぐりんさんやあ~さんが揃っていらっしゃるときには、お邪魔させてね(にっこり)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 今日の晩御飯 | トップページ | 自転車に空気を入れる!!!の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、一昨日とIQと素浪人Ⅱさん所と競馬スレ以外は見てなかったんで気付かなかったけど、あんな話をしてたんだね。
サラッとしか見てないんで誰がどうなのか分からんけど、あのスレを立てた人はステさんのファンなのかな?なんか知らんけど私の名前も出てたね。
実はあんな事になりそうだったので、ステさんには自分の画像を消すように言おうかどうか迷っていたんですが、ステさんはしっかりとした自分の考えでここのブログをしてると思ったんで言いませんでした。
結果、ステさんの考えで画像は消したようですが、別にパスワードなんかを作って公開なんてする必要ないと思いますよ。
いまだにネット世界の常識がなんなのか分からない私ですが、私はみんながどんな顔してるのか興味があるのでは無く、みんながどんな考え方をしてるのか興味があります。その上で惹かれた人にしゃべりかけてるのですから。

私が言う事ではないかもしれませんが☆さん、あ~さん、ぐりんさんもここを見てるのならステさんに話しかければいいと思いますよ。
私は大好きですね。ステさんが言ってる脈絡のない事しゃべってるのって。^^
もっとも私のやってる事全てが脈絡のない事ばっかりですけど。(笑

余計な事かもしれませんが、ステさんも肩肘張らずに気楽にいきましょう。(素浪人Ⅱさんじゃないけど)幾つになっても幼稚な愉快犯的な事しか出来ない人もいるでしょう。残念ながらそれらをどうかしようにも出来ないと思いますよ。

よし!いつも通りのまとまりのない文だ。(爆
もう寝ます。(^_^)/~

まるしゃん☆

おっは~~~~~!!!!

へへへ♪
画像を消したのは、見て欲しくない人が来ている事が解かっちゃったから♪(何気にチキンなぼくちん♪)
また、落ち着いたらガンガン面出しします!!!(笑)

まるしゃんは、毎日忙しいのに・・・こんな深夜までご心配をお掛けしてごめんなさい♪
私は、まるしゃんに来てもらうと凄く嬉しいです!

顔出ししたり、運子漏らしの話を書いたりすると、自分の隠す事が全て無くなって、自分をリセットしたような爽やかな気持ちに意外と成れたりしマッスル(にこっ)

色々と事件を起したりする私だけど、事件を乗り越えた時に素敵なお友達が出来ていたりする気がします♪
だから、事件を許してくれる心の広いお友達がぼくちんの宝物☆

ではでは♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6555446

この記事へのトラックバック一覧です: 一番大好きな場所♪:

« 今日の晩御飯 | トップページ | 自転車に空気を入れる!!!の巻 »