« 匿名掲示板 | トップページ | 今日のお昼は外に行こう!!! »

2005年11月17日 (木)

Fuck!!!!!!!!!!!!

昨日、納期の遅れている件を記載した。

以下は、16日朝に記載した。

イギリスから昨日の夜の段階でメールが入っていなかった為、営業に連絡を取り、そしてイギリスに確実に連絡を取るように伝えた。

本日、メールを見たところ返事が入っていないじゃん!!!!!!!!

更に、イギリスに連絡をしたか営業に確認したところ、「Paulの電話に繋がらなかった」との事。

「他の担当者に聞きましたか?」聞いていないそうだ・・・

オマエら、テメェが客先に直接謝らないからって、真剣にならねぇのかよ!!!!カスっ!!!!

激しく怒る私です!だけど、一生懸命我慢しています!!!!

客先に言い訳なんてしよう・・・・

何で営業が謝らないで、私が謝るの?理解できない!!!!!

続きは結果が出てから

*************************

16日お昼・・・

結果は出た。

私が出かけている最中に客先から電話が入ったそうだ。

とりあえずは今日の私は落ち着いて仕事が出来る。

ってか、向うの営業がエンドユーザーにきちんと説明できないのがいけない!!!!調子イイ営業なんかするなよ!!!Fuck!!!!!!!!

*************************

16日夕方

更に結果が出た!!!!!!!!!

イギリスのメーカーから連絡が入った!!!!!!!!

「本日出荷します」

  • 発注した時に、11月11日に出荷予定という請書も貰った
  • 先週の金曜日に納期だから、出荷が完了したかどうかの確認も入れた!
  • そしたら、今週の週の初めに出荷すると言っていた!
  • 昨日は、メールも留守電も無視された!

それが何?今日送るってどういうこと?私が連絡をしなかったら、もっと遅くなっていたんでしょ?英語がもっと流暢だったら、早口で文句をまくし立てたかった!!!!!

出荷はチンタラしているくせに、支払いの手前にはいつ支払うのか問い合わせはしてくるし、入金のタイムラグでこちらは送金済みでも、先方の銀行に入金が反映していないと、当日でも問い合わせてくる!

イギリスは大嫌い!!!!!!!

仕事より家庭生活が大事で、納期は全然守らない。なのにお金のことにはウルサイ!!!!

最低!!!!!!!!!!!

*************************

17日 朝

イギリス人からメールが来ていた。

荷物は工場をでた。AWBは解からない。荷物は来週火曜日に到着するだろう。

は?なめている?

AWBとはエアウェイビルと読みます。身近なところで言うと宅配便なんかで荷物を送った時には荷物の番号が必ず出るという事で想像できるかと思われます。

なので、その番号が無いという事は、荷物を出して居ないというふうに推測するじゃん!!!何が火曜日なの?クズっ!!!と叫びたかった!!!

でもしょうがなく、客先に謝罪電話を入れる。謝罪電話ぐらいはどうというものでは無い。ただ気分が悪い。それだけだけど。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 匿名掲示板 | トップページ | 今日のお昼は外に行こう!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7138711

この記事へのトラックバック一覧です: Fuck!!!!!!!!!!!!:

« 匿名掲示板 | トップページ | 今日のお昼は外に行こう!!! »