« フォー作成! | トップページ | 晩メッシ~S »

2005年11月20日 (日)

二日酔いの日曜日

本日は昼近くに起きた!

昨日は最初は居酒屋に行き、ビールと焼酎と日本酒を飲み、そしてカラオケに行った!

私はカラオケはBOXで良いだが、男はスナックでなければならないと言う。その為、地元のスナックへ行く。

この店には、男性ばかりのグループと、男女の飲み友達らしき人が居た。

喋ってばかりで歌わない人ばかりだった。どうせ人の歌を聞いていないんだろう!そう思った私は他人が迷惑がりそうな歌で中年には理解不能な高いキ~の歌を熱唱する!

うぷぷ☆オマイらのお喋りの邪魔をして悪かったなwそんな歌ばかりであった!

ってか、私は一次会では仕事の話もしたり、おしゃべりもするが2次回以降は遊びに熱中する。何故なら、一次会でもう気分は晴れているからである。いくら他人の歌でも、あからさまに聞いていない様子は、大人の遊び場ではマナ~違反である。

不思議な事に、私は人の顔の覚えは良い。

グループのほうの人も、男女のカップルも私はどちらも知っている。

男女の方は、少年野球のお母さんとお父さんである。しかし、この二人は夫婦ではない。以前、別の店でもその女を見かけたことがある。それは、ファミレスのトイレにてである。一生懸命、化粧直しをしていた。私は「この人は男探しに野球をやってんの?」とその時、思った記憶が有る。

二人は出来ているかどうか解からない。しかし時間帯といい、雰囲気といいそれぞれの自宅で待っている可能性の高い連れ合いは真実を知ったらイイ気はしないだろう・・・

最後に、一曲ぐらいは演歌でも歌おうと思った。

そしてアカペラで歌う!店内でのお喋りがやっと止まった!お陰さまで次は歌えないよ~し言われた。

本日、朝起きると頭が痛かった!完璧なる二日酔いの症状である!ベトナムの麺であるフォーを使い、料理をし、そしてケーブルテレビの映画を見た。

【タイトル:パニッシャ~】ジョントラボルタが悪役で出演していた!トラボルタは悪役で出たほうが魅力を増す!主役よりも魅力的であった!

トラボルタと言えばサタデ~ナイトフィ~バ~である。あの映画は面白かった!NHKのBSで放送していたのを拝見した!イロイロと考えさせられる部分も有った!頭の悪い仲間の女で、みんなの公衆便所にされている女性が居た!その人は終いには妊娠してしまう!頭が悪いというより表現の能力が足りないだけで公衆便所以上になれない・・・うまくいえないけれど、切なかったね。。。

サタデーナイトフイーバーと言えば・・・ぼくちゃんが、以前居た掲示板で自分の区切りとなった、スレッドでもある。。。ぼくちゃんの一番の仲良しが居なくなった!そして私はお友達に帰ってきてほしくて、交換条件の様に、サタデーナイトフィーバーを突きつけた!今思えば、人間関係に交換条件を提示した私は最低である!!!!最低な私には罰として、新たな争いも勃発した。それは本当に本当に罰である。。。。

今日の映画は、復讐がテ~マでした!ドンパチばっかりだった~~~!!!主人公が最初はあんなに至近距離から撃たれていたのに、死なないのが不思議だった!!!

今日はこれからG1だっ♪

神が今週も降臨しますようにっ☆オイラはこれから予想をしま~す!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« フォー作成! | トップページ | 晩メッシ~S »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7226969

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いの日曜日:

« フォー作成! | トップページ | 晩メッシ~S »