« 帰りの一本!!! | トップページ | 有り難うございます!!!7000Hit »

2005年11月 1日 (火)

飼い主を待つ犬

200511012123000.jpg

ス~パ~での帰り道♪

飼い主さんの居ない間を見つけてパチリです!!!

だってカワイかったんだもん♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 帰りの一本!!! | トップページ | 有り難うございます!!!7000Hit »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こばわ!(・⊥・)/
はじめまして♪
コメント、ありがとござました

ステちんのトコでステっ子さんをお見かけしてました
これからもどぞよろしく(o_ _)o))

このワンちゃん、
 「ちゃんと待ってます!!!」
って感じでえらいわ~

おぉぉ!このお耳のでかさはパピヨンかな?
もしも金持ちになってワンコと暮らせる身分になったら
絶対ハスキーかシェパードぽいのがイイッ♪
と思っておりますが、パピヨンぽい子もかわいいなぁ~!
血統書なんかはいらないので、似てたら十分っ。
でも、どんなワンコでもチョトでも関わったら
かわいーてたまらんくなりそうですけどねw

はじめまして~~

ステさんの所のお友達ですね♪

へへへ☆
ぼくちんのHNがこれだからややこしいでしょ(にこっ)

もっとアップで撮影したかったんですが。。。不審者と思ったのか、後ずさりしちゃいました・・・・何故w

イデオロ~グしゃん

パピヨン!!!直ぐに種類が出てくるなんて・・・さっすが犬マスタ~!!!

私も大型犬が好きです!!!

大型犬の怖そうなのに、カワイイ目が好きで~す!!!犬の要る生活って幸せだろうなぁ。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6828623

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主を待つ犬:

« 帰りの一本!!! | トップページ | 有り難うございます!!!7000Hit »