« お月様に支配される私 | トップページ | 8000Hit突破!!!! »

2005年11月 6日 (日)

縁起を担ぐ!!!

私は、ギャンブルをする時には縁起を担ぐ方である。

最近の縁起はNOPANである。本日もNOPANでホ~ルに向かい、そして短パンのファスナ~を上げたときに、子供の頃の思い出にタイムトラベルをした。

母はアバウトな人だった。例えば、パンツが洗濯等で履ける物が無い場合はNOPANでもイイというような考え方の人だった。

弟が泣いていた。何で泣いていたのか見てみると・・・・キャン○袋が、ファスナーに咬まれていたためである。。。。

その出来事を思い出し、私は毛を咬まないように、用心深くファスナ~を上げる。

母は私にそんな注意する心も与えてくれた。本当に素晴らしい母である(にっこり)

また、話は変わるが、今でも純情?な私であるが、私はもっと純情だった時代もある。例えば、男から貰った物は何でも取っておくというような程である。男から貰った缶ビールを飲んだ後に、そのアルミ缶を飾っておいた事も有った。

社会人に成ってから、一人暮らしのときに母がごくたまにでは有るけれど、遊びに来てくれる事も有った。母は、私が居ないときは暇つぶしの為に、部屋の掃除もしてくれたものだった。

仕事が終わり、帰宅したところ玄関にクシャ!!!!!と潰れた缶が!!!!

理由も言えない私は、じっと我慢の子で有った!それ以来、男から貰った消耗品は取って置かなくなったけれどね。

また話は本日に戻って、夕方からパチスロへ行った!

勿論、縁起を担いでである。私はアルゼの某台に着席した。600Gほどまわしてある台であった。昨日は200回転ほど回して捨ててあった。本日はBIGもBARも一度も出ていない!着席して少しまわしたが結局1000G越えとなってしまった・・・・今思えば回収台である・・・

その後、BARで当たり、50G程でまたBAR・・・・その後移動した台はお陰さまで多少は遊ぶ事が出来たが持ち帰りの無い一日であった!

縁起を担いでも、縁起を信用しすぎてはいけない!

そう感じる一日であった!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« お月様に支配される私 | トップページ | 8000Hit突破!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる×2!!!
あたしもスロしてたもん
下手くそだけどね…"p(-x-〃)
スロしに行く時は縁起担いでったもんだ
(今はすっかり足洗ったからぢぇんぢぇん行ってない)
【パチ屋でう○ちすると運がつく!】って聞きゃ、朝う○ちがまんしてパチ屋でしたよ
でも・・・
コイン出ないぢゃん(#゚Д゚)ゴルァ
所詮、縁起にばかり頼っていてはいかんという事をもんのすご高いお金払ってお勉強してきました
(でも次行く時はその学習したこともすっかり忘れて行ってた(;^_^A )

へへへ♪

縁起を担ぐ人は私だけでなくってよかった~~~!!!

さすがに昨日のノ~パンは厳しかったです!!!
ズボンの縫い目に、接触するため、座り方によっては・・・・

イテ=================!!!!

へへへ☆

一度、飽きるくらいの大金を当ててみたいものですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6919439

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起を担ぐ!!!:

« お月様に支配される私 | トップページ | 8000Hit突破!!!! »