« 天津麺 | トップページ | 青年の主張!!!!!!! »

2005年11月22日 (火)

してやられる!!!!!

みなさんも、いっしょにやってみましょう!!!!!

  1. 携帯を顎の下に持ってくる!
  2. 顎を思いっきり引いて、二重顎に成るようにする!
  3. 不自然なほどの笑顔を作る!
  4. 出来ればめがねが有ったら、かける!
  5. で、顎の下から撮影する!!!!!

この手順で、出来上がった写真は、自分が今より少なくとも50キロ以上はデブった画像に成ります!!!!!

実は、発見者の私が知り合いにメールをした所・・・・流出しました!!!!

「マヂ??この人??」みたいな扱いを受けた模様です(汗)

くれぐれも他人には見せないようにっ♪

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 天津麺 | トップページ | 青年の主張!!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステ☆ちゃん お久しぶり^^
暇だったからやってみたぜ!
メガネも装着して完璧に・・・
想像以上にエグくてワロタです、はい(^。^;)

ぐりん☆たん

おひさ~~~~~~!!!

へへへ☆ぼくちゃんの説明で通じた???みたいですね(ウルトラにっこり)

その画像って、信じられないでしょ??

私の場合は、流出してしまったの(泣)
すげーーーーーードブス&デブだと思われていると思いま~す!!!

私はその画像のスペシャリストだから、お友達にプレゼントをメールでするたびに、「激しく笑いました」とレスが入ります・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7262472

この記事へのトラックバック一覧です: してやられる!!!!!:

« 天津麺 | トップページ | 青年の主張!!!!!!! »