« sdから詩を戴きました~~~!!! | トップページ | 続:私と風水 »

2005年11月 3日 (木)

私と風水

私は別に風水は詳しくは無い。

しかし風水の本を読んで、覚えている事があるので書きたいと思った。

金持ちに成りたかったら、何色の財布が良いか?

  • 黒・・・一度入った財産が逃げ出さない色。例えば、金庫が黒いのは風水から来ているらしい。
  • 緑・・・日々、小銭が入ってくる色。手提げ金庫なんかはその色である。
  • 茶・・・理由は忘れたが、茶色の財布はお金が貯まらないらしい・・・

その本には、大きな緑色の財布がイイと書いてあったため、私は当時、緑色の大きな財布を購入したものだった。

そして、先日吉宗で大勝ちしたときは、大きな緑色のリュックを持っていっていた。

久々の大勝に店員は「凄いっすね~」と褒めてくれた。

私は「たまに勝たないと破産しますよっ♪」と返してやった。

翌日、大きな財布よりも大きなリュックを背負い、パチスロ屋に向かう・・・・

帰ってきたら、前日の勝ちは飛んでいた・・・・

そうです!!!!風水は当たらないのです!!!!

だから私は仕事を続ける・・・

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« sdから詩を戴きました~~~!!! | トップページ | 続:私と風水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6876842

この記事へのトラックバック一覧です: 私と風水:

« sdから詩を戴きました~~~!!! | トップページ | 続:私と風水 »