« ジャックポット出した〜 | トップページ | おじや!!!!! »

2005年11月23日 (水)

ねむて~~~~!!!!!

今日も、愛すべき一日が簡単に過ぎた!

仕事が終わって速攻でゲ~センへ逝く!今日はコインを落とすゲームをした!はっきり言ってこの手のゲームでコインは増える事はない!

昨日貯めたコインは簡単に半分以下と成る!

閉店前に飽きたので帰宅!行きつけのとんかつやで持ち帰りをしようと思ったところ、看板の電気が消えた!焦って「まだイイですか?」声を掛ける!OKとの事!

出来上がるのを待つまで、ビールでも飲みたいと思った!そして飲んで家でものんだ!

だから眠い!

話は変わって、親戚の事でちょっと困った事になっている!自慢ではないが私は努力して生きた結果、天涯孤独で死ねるように準備は怠っていない!

関東北部の某県の親戚から電話が入る!

弟が自宅の電話どころか、携帯の電話番号まで教えたらしい・・・弟には文句の電話を入れた!すると「はいっ!お姉さま!個人情報保護法に則って、情報を漏洩しないように気をつけます!」と、先手を打たれてしまった・・・・叱れない!

親戚の用件はこうである。

東京の親戚がくも膜下出血で倒れ、入院しているらしい。。。連絡が取れない!そして遠まわしに私に様子を見てほしいとの事だった!東京の親戚が夢に出てきて心配だと・・・

私は親戚の非常事態については気の毒に思う。そしてお見舞いなら訪問してよいとも思っている。しかし、連絡がつかない親戚の家に行って、面倒な事に巻き込まれるのは面倒なのである。しかし、話を聞いた以上は行かなければいけないと思っている。

人はどうして、相手の人生の最終まで面倒を見れないのに、おせっかいなのだろう・・・

私には解からない!

関東北部の県の親戚からは会社に居る時に電話が掛かってきた。電話が終わって、ボスに、個人的なことだけど、同じ状況に成ったらどうしますか?と、相談してみた。やはりお見舞いぐらいなら行くだろうとの見解だった!

私は親戚づきあいなどはする気は無い。大好きな母の遺言の母の兄弟とは付き合いを続けてくれと言われた親戚は、私の割には積極的にお付き合いをしている。私にはそれで精一杯である。

ってか、ねむて~~~~!!!

ちょっと今日はレスは無理でつ。。。。明日、徘徊するね♪

ではでは☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ジャックポット出した〜 | トップページ | おじや!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親戚付き合いも大変ですね。
日ごろ親しくしてたらアレですけど
そうでない場合正直めんどいですよね?

冷血なぼくちんはきっとお見舞いさえも無理。
つか、親戚どころか純粋な血縁者も残り少ないし
その少ない輩ともずっと音信普通でありますw

「天涯孤独で死ぬ」 イイですねっ♪

イデオロ~グ☆しゃん

私の場合の天涯孤独は、血縁だけの関係はNGで、気持ちだけの付き合いっていうか、イイ意味での暇つぶし出来る会話を続けられる人ならOKって意味なのら~~♪

だから、血縁的には天涯孤独が目標で~す!!!

お陰さまで彼は15歳年上なので、私は残される可能性が高い!

自分って何歳まで生きるんだろう?
ジサツだけはしたくないから、何歳まで生きるかさえ知っていれば、計画を持って遊べるのに・・・・って思うぼくちゃん。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7271311

この記事へのトラックバック一覧です: ねむて~~~~!!!!!:

« ジャックポット出した〜 | トップページ | おじや!!!!! »