« テイキング・ライブス | トップページ | 任務完了! »

2005年11月27日 (日)

移動中!

ただ今、毎月恒例の兄の所に移動中です!

上下関係のはっきりしている我が家では貢献度や年収は一切関係ない!お土産を持参で行く!

今、親戚の件で面倒なことに巻き込まれるかもしれない!最近は親戚関係と言うものを考えてみた。もしかすると人間は見返りを求めて生きるのかもしれない?

私はいつかは一人に成りたい。他人に気を使ったり、大切な自由時間を親戚づきあいで潰すのは勿体ないのが本音である。

ってか、今まで私に直接連絡をしてきた事は無かったのに、困った時だけ利用するなよな!と思う反面、私は周りの誰よりも困った人を放っておけない性格である。。。

耳に入った以上は周りに段取りを付けてどう動くべきか連絡をとる。まるで会社での立ち回りと一緒だ(・・;)

早く孤独になりたい。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« テイキング・ライブス | トップページ | 任務完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7339940

この記事へのトラックバック一覧です: 移動中!:

« テイキング・ライブス | トップページ | 任務完了! »