« まさぼん☆しゃんの所 | トップページ | ジャパンカップダート »

2005年11月26日 (土)

足つぼとサウナ!!!!

今日はサウナをチョイスした!
いつものマッサージの先生が一杯だった為、足つぼをチョイスした!足つぼはパックをしながら出来るため時間を短縮できる気がする。あまりの痛さに強さを調整してもらいやってもらっている。本当は一番痛い状況でもポーカーフェイスで居たいものである。
今日はジャパンカップダートが有る。新聞を眺めただけなので、さっき休日出勤の彼に電話をし、「2。4。6。7。9」と「7。8。9。10。11」の3連復適当買いをした。断っておくが彼は職場のパソコンで投票してくれるのである。決してノミヤではない。
ここのサウナは常連さんが多い。わたしも慣れるまでは違和感を感じたものである。どんな所でもそうだが自分の居場所が出来るのには時間というものを要する。テレビで職業の適性について放映する番組が有るそうだ。私は適性なんて小さなことと思っている。人生は忍耐力と持久力だと信じている。逆に何も考えないという方法もあるけれど。才能で生きている人は別かもしれない。愛と幻想という名のファシズムと言う名の本で主人公のモデルに成った方は一年中ハンティングをし、レポートを提出するだけで収入を得ていると雑誌で昔読んだことがある。しかし持久力だけを考えたら老人になるまでの持久力があるかは解らない。やはり他人が何を悩んでいるかなんて私には解らない。解ると言う人が居るがそれは「解る気がしている」だけである。携帯での長文の為、何を言わんとしているのか解らなくなってきた。
とにかく人生は持久力よん。鍛えればマラソン選手には適わなくても、短距離の金メダリストに長距離戦で勝てるのら〜〜☆彡

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« まさぼん☆しゃんの所 | トップページ | ジャパンカップダート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7326994

この記事へのトラックバック一覧です: 足つぼとサウナ!!!!:

« まさぼん☆しゃんの所 | トップページ | ジャパンカップダート »