« 晩飯は持ち帰り | トップページ | 本日のイングランド!!!!! »

2005年11月18日 (金)

お布団が一番☆

インフルエンザが流行する予感のある今日この頃、日頃丈夫な私も今日はダウンなのら〜(^O^)/今日はお布団で寝ながら投稿☆PCを開ける体力の無い僕ちんはバサ〜ンだっ♪
携帯からも気軽に投稿出来るのがココログの良いところです!
今日は仕事帰りに巨人の星3を打った。だんだんとレベルダウンなのが悲しい。。。。特訓は前作までと違い必ず当たるわけではないのね。。。
その後、ウィンちゃんの祭りの達人を打つ!個人的になぜかウィンちゃんをみると母性本能がくすぐられる。。。「ちょうだい♪」と言われると何か買ってあげたく成る自分がいる。確定の博士に抱っこされているウィンちゃんは可愛くて仕方がない。。だけどこの時期はパチやの空気は激悪だから気を付けないとね☆だめだ〜起きていられないっす☆
お休みなさい

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 晩飯は持ち帰り | トップページ | 本日のイングランド!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザの予防接種に行きますね。

おやすみなさい。

Kちゃんって・・・お気楽スレのKちゃん?

そうだと凄く嬉しいし、そうでなくても凄く嬉しい☆

インフルエンザの予防接種は今年は私は受けないことにしたの♪
もしも掛かっても、直る自信がマンマンなので、【ステっ子☆ワクチン】ってワクチンを作ってもらうの♪

みんなそのワクチンを打ったら・・・・先ずは日本は滅亡です(笑)

ではでは♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7173100

この記事へのトラックバック一覧です: お布団が一番☆:

« 晩飯は持ち帰り | トップページ | 本日のイングランド!!!!! »