« 晩メッシ~S | トップページ | 人生の先生part8 »

2005年11月20日 (日)

日曜日を思い出す・・・

本日の思い出をどこまで語れるだろうか?箇条書きにして表現できたらと思う!

マイルチャンピオンシップについて・・・・鉄板と思われていた馬が、絡まなかった!もちろん私の馬券も飛んだ!しかし、その馬は上がりは最速であった!しかし、最後尾からのレースでは、本日の展開では全く届かず、凡走に見えてしまった!

高橋尚子さん・・・・ごめんなさい。レースは見ていませんでした!だけど、完走できたことと、さらに1着だったという事には本当に頭が下がります!今回は、何日か前にテレビで見た時に、肌の調子が悪そうでしたので、一着は難しいと思っていました!本当に本当に自分に勝ったのね☆おめでとうございます!!!

トルネコの不思議のダンジョンについて・・・・本日は途中でセーブをしているのだが、40階に居る!(異世界の迷宮にて)どこまで伸びるかは解からないけど、一階一階どころか、敵と戦う一勝負を気を抜かないで行きたいと思っている。だって滅多に40階以上なんて行けないんだもん!生きているうちにクリア出来るか心配で×2・・・

フリトの件・・・本日は偽者が例え大きな顔をして居ようが、行かないつもりである。トルネコも有るし、明日は仕事だ!だから体調を整えようと思う。何せ今日は二日酔いで本当は体調が優れないからである。

美尻パンツ」・・・・BVDのパンツで知られるメーカーのこのパンツが中高年男性に人気らしい・・・・男性の女性化現象がとうとう下着にまで現れたのかな?つ~か、ヒップアップぐらい、定期的な運動や、SEXでも充分にケツが上がるくらいの運動に成るだろっ!と突っ込みを入れたくなる。

高血圧予防・・・・一日、1~2杯のコーヒーが効くそうです!!!3倍以上飲むひとは飲まない人のリスクの半分に成るそうですが、ただし今度はカフェインの影響で胃酸過多などの症状が出て来るそうなので、やはり適量は1~2杯だそうです!(東京新聞より抜粋)

酒政連の元理事長について・・・・あの人って、49歳なんだよね!!!だけど、メッチャ老けている!!!やっぱり頭を使っているからだろうなと思った!若さの秘訣は頭を使ってはいけないと思った!!!

LOST・・・・ケーブルテレビで、このドラマを見ている。家庭で見る場合は、吹き替えの方が良いと思う。だって、私はやっと落ち着いたけど、今日は料理も作ったし、洗濯もしたし、明日のパンも買いに行ったし、お風呂掃除もした!字幕だと集中して見ないと、見れなくなってしまう。。。つまりながらでは見れないって事っす!!!

今日もまとまりの無い一日を過ごしたのね☆だも無事に済んだし良かった♪

明日は月曜日だけど、楽しそうに迎えてやるぜ!!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 晩メッシ~S | トップページ | 人生の先生part8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7236075

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日を思い出す・・・:

» 米国TVランキング: 11/14(月)〜 11/20(日) [アメリカに暮らす]
11/14(月)〜 11/20(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程] ☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他) 「The November Sweeps」(私は勝手に「11月攻勢」と呼んでいます)第3週の攻防はどうだったでしょうか? 首位の本家『C... [続きを読む]

« 晩メッシ~S | トップページ | 人生の先生part8 »