« タグふれで♪ | トップページ | ゲーセンで »

2005年11月22日 (火)

寝る前に一日と向き合う

本日は、仕事が終わってから自転車で自宅とは逆方向へ向かってしまった!

向かった先はゲ~センで~す!!!!

本当はこのゲ~センは店員が嫌いだから通いたくないのだけれど、好きなマシ~ンが有るから止むを得ない!

ポ~カ~によく似た台を撃つ・・・・何と!!!ロイヤルストレートフラッシュで一撃する!!!!

そして、根性無しの私はハーフダブルで着々とコインを増やしていった・・・

そうです!今日は2000枚のコインを貯金する事が出来ました!!!!わ~い!!!

だけど、多分・・・一日か二日で無くなると思うけどね(経験上)

ゲーセンの終わりの音楽が鳴り、私は自宅へ帰ることを思い出した!!!メシは牛丼を買って帰る!久々の牛丼だから、文句も言われずに済んだ!

今日は平和な一日だった気がする!お仕事も面倒くさいものを優先に片付けたし~~~♪

うんっ♪

明日も明るく丁寧に楽しく過ごそう!このモット~は自分の考え方一つで何とか成る事だから(にっこり)

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« タグふれで♪ | トップページ | ゲーセンで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7258010

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に一日と向き合う:

« タグふれで♪ | トップページ | ゲーセンで »