« 今日のお昼ご飯☆ | トップページ | 寄り道の一本!!! »

2005年11月14日 (月)

お仕事完了!!!!!

本日は・・・・思い出せば、コキ使われました~~~~♪

私はもうマネ~ジャ~だから何でも出来ないとダメなんだけど・・・・やっぱり苦手分野もまだまだ有る!!!

会社の広告用の原稿を押し付けられちゃって・・・・たまたま画像キャプチャの仕方を土曜日に覚えたから、お望みどおりの物が作れた!!!

出来ないよりも出来るほうが圧倒的にイイのは知っているけれど、出来るとなると、どうして使いやすい人間にばかり次から次へとお仕事を押し付けるのかな?私は自分で努力して色んな事を短時間で出来るように努力してきた。努力した人間がコキ使われて、努力しない人間はコキ使われない。しかも、コキ使われない人間の方が給与が高かったりする。

こんな事は、日常生活では良くある事だったりする。コキ使われる人が得するのは、会社がイザと成った時である。だけど、その時は去るも地獄・残るも地獄という状況かもしれないけれど♪

へへへ☆マネ~ジャーの戯言でした~~~♪

でも、会社で仕事をしていて有り難いなって思うのが、自分の限界を広げてくれる事で~す!相手のムリな要望が無ければ、自分は頑張る事なんてしなかったと思う。これを賃金に簡単に換算したら、アホらしくてやっていられないもん♪

今日は忙しかったけど、日々すごしてみれば、ネットで遊ぶ暇も有るし・・・やっぱり仕事って悪くないよね。

自分を慰めたり、励ましたりしたから今日は帰ろうっと♪

もしかして・・・思いっきり、愚痴りモ~ドだったかな?

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 今日のお昼ご飯☆ | トップページ | 寄り道の一本!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、分かるよ、ソレ!!
コブも同じです( ノД`)
でも、自分が成長してるってのも実感できるよね☆
ステっ子さんだけじゃないよ!
お互い頑張ろうね└|*`0´*|┘

へへへ☆

最近は、イロンナ嫌な事を実際に言ったら、人間関係が悪くなるって、やっと学習したから・・・
嫌な事が有ったら、ブログにカキコしちゃう私で~す!!!

うん♪

嫌な事が無かったら、人生って平穏すぎて、人より早くボケちゃうもんね☆

こぶし☆たんに頑張ったねっ♪って言われるようにガンガル!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7107982

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事完了!!!!!:

« 今日のお昼ご飯☆ | トップページ | 寄り道の一本!!! »