« サボリーマン(^^)v | トップページ | お昼休みの過ごし方☆ »

2005年11月29日 (火)

昨日を振り返る

昨日は一日、体調が優れなかった!

勿論、本日も体調は悪い。

昨日は体内の毒素でも抜こう!と思って、帰宅途中にいつものサウナに立ち寄った。そして、マッサージもお願いした。

「今日はココが痛いです(にっこり)」と首の下あたりを伝達したところ「それは・・・風邪ですね」と言われた・・・だけど私のマッサージの先生は凄い!!!関連するところを重点的にメンテナンスしてくれて、マッサージ前後では体調はだいぶ違うものとなった。

昨日はココログは非常に重かった!昨日の事は、昨日のうちに書いてすっきりしたかったのだが、書いても登録できない可能性が有り、レスを書くのが精一杯であった。

ニフティは某掲示板でお世話になっている為に、基本的に大好きである。重い時が多いのが気に入らないだけである。

番組と番組の間に数分だけニュースが入ったりする。最近は超能力が優れ始めているのか、見る前に何のニュースか予測する!

ヒューザー関係

昨日は的中した。このカンが競馬に繋がれば良いと強く思う。

本日は11月も終わろうとしているのに、18度まで気温は上昇するらしい。天災が訪れなければ良いと思う。また、天災が訪れても生き抜ける事が出来るようにチョコと水を買いに行こうと思っている。

ガソリンスタンドは耐震に対して厳しい基準を設けられている。地震の時は、ガソリンスタンドが手を貸してくれるらしい。ってことは逆にガソリンスタンドが1階に有るマンションは丈夫なのでは?と思うが、あまり高層のビルのガソリンスタンドは見当たらない。上部にマンションの有るスタンドは存在するのだろうか?

ヒューザーの件ではマスコミも酷い!編集により、国民の感情を導こうとしている。編集で我々が受ける印象は全く違う!テレビの予告で次回の事を心配しながら見たのに、実際に本編を拝見したところ何でも無かったと言うのは良くある話である。

しかし、警察とマスコミは敵には出来ない!

警察は赤信号を渡っても道交法違反で捕まえられるはずだろうし、マスコミは何時までも追いかけてくるだろう・・・・

嫌な人とも上手く付き合う!それが私に残された最後の手段である。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« サボリーマン(^^)v | トップページ | お昼休みの過ごし方☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7373919

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日を振り返る:

« サボリーマン(^^)v | トップページ | お昼休みの過ごし方☆ »