« オムライス(^Q^)/^ | トップページ | トリコフィトン・トンズランス »

2005年11月12日 (土)

弱い心

以前の居場所であるフリトに居場所が簡単に解かる検索文字が貼られて数日が過ぎた。

貼られてしまった事は事実なのだから今更じたばたしてもしょうがない。それはそれで理解している。

その後、思っていた以上に、こちらにお客様が見えていることも知っている。

もちろん、それはそれで、来てくださる方は歓迎である事は今でも変わりが無い。

本日、フリトへ行ってみた。そしたら夜に投稿した詩が貼り付けされていた。

少しがっかりした気持ちを覚える。

男が職場から帰ると連絡があった時に作り始めていた詩だったので、最後のほうは言葉の並びだけで投稿したため、納得の行く出来ではなかった。

何でだろう?本当に嫌な気分だった。。。。正直に言うと、書くのが嫌になった。嫌がらせなのかな?だけど相手の心の中は見えないから、もしかしたら違う気持ちだったのかもしれないし、軽い気持ちだったのかもしれない。

ただ希望は、感じたことや書きたい事が有ったら、他でコピペをするのではなくって、ここで言えば良いと思う。

私が神経質なのかもしれないけれど。

そして私の器が小さいだけなのかも知れないけれど。

凄く悲しい気持ちに成った。だってココはフリトじゃないから。

   

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« オムライス(^Q^)/^ | トップページ | トリコフィトン・トンズランス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7050633

この記事へのトラックバック一覧です: 弱い心:

« オムライス(^Q^)/^ | トップページ | トリコフィトン・トンズランス »